1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. アクトホテル渋谷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アクトホテル渋谷

東京都 - 目黒区 ペット / 格安 /

池尻大橋駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

目黒区にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。池尻大橋駅から徒歩3分というアクセスの良さも魅力。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備が充実している。

アクトホテル渋谷の過ごし方

池尻大橋駅から徒歩3分。アクセスのいいホテル

アクトホテル渋谷の外観

「アクトホテル渋谷」は池尻大橋駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、程よい疲労感で到着。

アクトホテル渋谷のロビー

エントランスを入るとシンプルなテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。さっそくチェックインカウンターでチェックインしてしまおう。

アクトホテル渋谷のラウンジ

「アクトホテル渋谷」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

アクトホテル渋谷の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がそこに広がっている。

アクトホテル渋谷のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

アクトホテル渋谷へ

アクトホテル渋谷の外観

「アクトホテル渋谷」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や池尻大橋駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力がある。東京や目黒区周辺へ旅行に出かけるときは「アクトホテル渋谷」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
アクトホテル渋谷
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
92室
住所
東京都目黒区大橋2-22-7

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング