1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. イビスバジェット 大阪梅田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

イビスバジェット 大阪梅田

大阪府 - 梅田 格安 /

大阪駅から徒歩7分。コスパの良いビジネスホテル

梅田にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。大阪駅から徒歩7分という梅田観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

イビスバジェット 大阪梅田の過ごし方

大阪駅から徒歩7分。アクセスのいいホテル

イビスバジェット 大阪梅田の外観

大阪駅から徒歩7分で到着。「イビスバジェット 大阪梅田」は観光にちょうど良い場所にある。大阪の観光スポットをじっくり巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

イビスバジェット 大阪梅田のロビー

エントランスから中に入るとシンプルなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそく受付を見つけてチェックインしなくては。

イビスバジェット 大阪梅田のラウンジ

「イビスバジェット 大阪梅田」には小さいながらも休憩できるスペースがある。フロントが混んでいるようならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

イビスバジェット 大阪梅田の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室が待っている。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

イビスバジェット 大阪梅田の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「イビスバジェット 大阪梅田」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており大阪の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

イビスバジェット 大阪梅田の朝食

イビスバジェット 大阪梅田へ

イビスバジェット 大阪梅田の外観

「イビスバジェット 大阪梅田」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や大阪駅から徒歩7分という便利な立地などの魅力を持っている。大阪旅行や梅田周辺へ訪れる際は「イビスバジェット 大阪梅田」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
イビスバジェット 大阪梅田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
206室
住所
大阪府大阪市北区万歳町3-25

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング