1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテルユニゾ大阪梅田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルユニゾ大阪梅田

大阪府 - 梅田 格安 /

阪急梅田駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

梅田にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。阪急梅田駅から徒歩4分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食はやよい軒の朝食を楽しめる。

ホテルユニゾ大阪梅田の過ごし方

阪急梅田駅から徒歩4分という絶好のロケーション

ホテルユニゾ大阪梅田の外観

「ホテルユニゾ大阪梅田」は阪急梅田駅から徒歩4分という好立地にある。大阪の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルユニゾ大阪梅田のロビー

入口に到着すると上質で優雅な雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。まずはフロントに向かいチェックインだ。

ホテルユニゾ大阪梅田のラウンジ

「ホテルユニゾ大阪梅田」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルユニゾ大阪梅田の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが広がる。

朝食:やよい軒の朝食

ホテルユニゾ大阪梅田の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルユニゾ大阪梅田」は朝食が美味しいと評判でやよい軒の朝食を味わえる。

ホテルユニゾ大阪梅田の朝食

ホテルユニゾ大阪梅田へ

ホテルユニゾ大阪梅田の外観

「ホテルユニゾ大阪梅田」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や阪急梅田駅から徒歩4分という便利な立地といった魅力がある。大阪や梅田周辺を旅行する計画があれば「ホテルユニゾ大阪梅田」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルユニゾ大阪梅田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
220室
住所
大阪府大阪市北区芝田1-10-3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング