1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. アパホテル〈渋谷道玄坂上〉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉

東京都 - 渋谷 格安 /

渋谷駅から徒歩8分。コスパの良いビジネスホテル

渋谷にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。渋谷駅から徒歩8分という利便性に優れているのも魅力。朝食はコメダ珈琲店のモーニングセットを楽しめる。

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉の過ごし方

渋谷駅から徒歩8分という絶好のロケーション

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉の外観

渋谷駅から徒歩8分という絶好のロケーションにある「アパホテル〈渋谷道玄坂上〉」は観光の拠点にちょうどいいホテル。東京の観光スポットをアクティブに巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感でいっぱいになる。まずはフロントの受付に向かいチェックインしよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームがお目見え。

朝食:コメダ珈琲店のモーニングセット

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉の朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「アパホテル〈渋谷道玄坂上〉」は美味しい朝食が人気でコメダ珈琲店のモーニングセットを楽しむことができる。

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉の朝食

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉へ

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉の外観

「アパホテル〈渋谷道玄坂上〉」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や渋谷駅から徒歩8分という便利な立地といった魅力がある。東京や渋谷周辺を訪ねる予定があれば「アパホテル〈渋谷道玄坂上〉」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
アパホテル〈渋谷道玄坂上〉
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
173室
住所
東京都渋谷区円山町20-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング