1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテルインターゲート東京京橋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルインターゲート東京京橋

東京都 - 京橋

京橋駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

京橋駅の近くに立地し、東京駅へも銀座方面へも行きやすい便利なホテル。カジュアルなホテルでありながら一流ホテルに見劣りしない美味しい朝食ビュッフェは評価が高い。客室は東京の伝統工芸である「江戸切子」をモチーフにしたデザイン。

ホテルインターゲート東京京橋の過ごし方

京橋駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルインターゲート東京京橋の外観

「ホテルインターゲート東京京橋」は京橋駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルインターゲート東京京橋のロビー

エントランスを入るとモダンなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

ホテルインターゲート東京京橋のラウンジ

「ホテルインターゲート東京京橋」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルインターゲート東京京橋の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入るとコンパクトで機能的な客室が待っている。

ホテルインターゲート東京京橋のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

朝食:季節の食材を大事にした豪華なビュッフェ

ホテルインターゲート東京京橋の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「ホテルインターゲート東京京橋」は朝食が美味しいことで知られており季節の食材を大事にした豪華なビュッフェを楽しむことができる。

ホテルインターゲート東京京橋の朝食

ホテルインターゲート東京京橋へ

ホテルインターゲート東京京橋の外観

「ホテルインターゲート東京京橋」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食などの魅力を持っている。東京旅行や京橋周辺へ訪れる際は「ホテルインターゲート東京京橋」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】東京メトロ銀座線 京橋駅、都営地下鉄浅草線 宝町駅から徒歩で約1分

【近くの宿】ホテルモントレ ラ・スールギンザホテルモントレ銀座フォーシーズンズホテル丸の内東京

詳細情報

名称
ホテルインターゲート東京京橋
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
200室
住所
東京都中央区京橋3-7-8
アクセス
[電車]東京メトロ銀座線 京橋駅、都営地下鉄浅草線 宝町駅から徒歩で約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング