1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテルモントレ ラ・スールギンザ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルモントレ ラ・スールギンザ

東京都 - 銀座 高級 /

銀座一丁目駅から徒歩1分。銀座観光に便利なシティホテル

銀座一丁目駅から徒歩1分というアクセスがいい場所にあるラグジュアリーなシティホテル。銀座観光に便利なロケーションにある。夕食は東京の食材を活かしたイタリアンを楽しめる。

ホテルモントレ ラ・スールギンザの過ごし方

銀座一丁目駅から徒歩1分という絶好のロケーション

ホテルモントレ ラ・スールギンザの外観

「ホテルモントレ ラ・スールギンザ」は銀座一丁目駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルモントレ ラ・スールギンザのロビー

エントランスを入るとエレガントなテイストのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

ホテルモントレ ラ・スールギンザのラウンジ

「ホテルモントレ ラ・スールギンザ」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテルモントレ ラ・スールギンザの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がそこに広がっている。

ホテルモントレ ラ・スールギンザのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食はイタリアンを楽しむ

ホテルモントレ ラ・スールギンザの夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテルモントレ ラ・スールギンザの夕食

「ホテルモントレ ラ・スールギンザ」は料理の味に定評があり、東京のグルメを取り入れたイタリアンを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食はアメリカンブレックファストを楽しむ

ホテルモントレ ラ・スールギンザの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか楽しみ。「ホテルモントレ ラ・スールギンザ」は朝食が人気で東京のグルメを取り入れたアメリカンブレックファストを楽しむことができる。

ホテルモントレ ラ・スールギンザへ

ホテルモントレ ラ・スールギンザの外観

「ホテルモントレ ラ・スールギンザ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。銀座一丁目駅から徒歩1分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。東京や銀座周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルモントレ ラ・スールギンザ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅10番出口徒歩1分、銀座線銀座駅徒歩4分、JR有楽町駅徒歩6分

【近くの宿】ホテルモントレ銀座フォーシーズンズホテル丸の内東京三井ガーデンホテル銀座五丁目

詳細情報

名称
ホテルモントレ ラ・スールギンザ
ジャンル
シティホテル
客室数
141室
住所
東京都中央区銀座1-10-18
アクセス
[電車]東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅10番出口徒歩1分、銀座線銀座駅徒歩4分、JR有楽町駅徒歩6分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング