1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 摂津峡花の里温泉 山水館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

摂津峡花の里温泉 山水館

大阪府 - 高槻市 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

摂津峡の渓谷沿いに建つ旅館

摂津峡の渓谷沿いに建つ高級旅館。摂津峡を眺めることのできる眺望の良さが特長。渓流を眺める野趣あふれる露天風呂と大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

摂津峡花の里温泉 山水館の過ごし方

摂津峡花の里温泉 山水館に到着

摂津峡花の里温泉 山水館の外観

「摂津峡花の里温泉 山水館」は摂津峡の渓谷沿いに建つ旅館。大阪の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

摂津峡花の里温泉 山水館のロビー

エントランスに到着すると和風な雰囲気のロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

摂津峡花の里温泉 山水館の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が広がる。

摂津峡花の里温泉 山水館のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

摂津峡花の里温泉 山水館の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

摂津峡花の里温泉 山水館からの絶景・眺望

「摂津峡花の里温泉 山水館」が誇る摂津峡の絶景が広がる。目の前に広がる眺望は旅の疲れを癒してくれる。

渓流を眺める野趣あふれる露天風呂と大浴場

摂津峡花の里温泉 山水館の大浴場

「摂津峡花の里温泉 山水館」が誇る自慢の天然温泉へ。渓流を眺める野趣あふれる露天風呂と大浴場を思う存分楽しめる。

摂津峡花の里温泉 山水館の大浴場

疲労回復に効果のあるとされる単純温泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:地元食材を活かした創作会席

摂津峡花の里温泉 山水館の夕食

さて、待ちに待った夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

摂津峡花の里温泉 山水館の夕食

「摂津峡花の里温泉 山水館」は美食の宿として高い評価を受けており、地元食材を活かした創作会席を満喫できる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

摂津峡花の里温泉 山水館の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先では特別。「摂津峡花の里温泉 山水館」は朝食が美味しいと評判で大阪のグルメをふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

摂津峡花の里温泉 山水館へ

摂津峡花の里温泉 山水館の外観

「摂津峡花の里温泉 山水館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。摂津峡の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。大阪や高槻市周辺を旅行する計画があれば「摂津峡花の里温泉 山水館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
摂津峡花の里温泉 山水館
ジャンル
旅館
客室数
31室
住所
大阪府高槻市原3-2-2
アクセス
[車]JR高槻駅から車で15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング