1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルオーレ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルオーレ

静岡県 - 藤枝 絶景 / 夜景 /

藤枝駅直結。藤枝観光に便利なシティホテル

藤枝駅直結というアクセスの良さが特長のシティホテル。藤枝観光に便利なロケーションにある。市街地の夜景の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。お風呂は身体の芯まで温まる大浴場を楽しめる。宴会スペースがあるから記念日などのお祝いにもいい。

ホテルオーレの過ごし方

藤枝駅直結でホテルに到着

ホテルオーレの外観

「ホテルオーレ」は藤枝駅直結というアクセスのいい場所にある。静岡の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルオーレのロビー

正面入口から入るとモダンな空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはカウンターを見つけてチェックイン。

ホテルオーレのラウンジ

「ホテルオーレ」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルオーレの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室がお待ちかね。

ホテルオーレのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテルオーレからの絶景・眺望

市街地の夜景の絶景は「ホテルオーレ」の魅力の一つだ。非日常的な綺麗な景色は心から癒される。

身体の芯まで温まる大浴場

ホテルオーレの大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。身体の芯まで温まる大浴場を満喫することができる。

ホテルオーレの大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

ホテルオーレのサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせない高温サウナは完備されている。お風呂でゆっくりしたらサウナで汗をたくさんかいて冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

朝食は静岡のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルオーレの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ホテルオーレ」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で静岡の旬の食材を取り入れた多彩なメニューを味わえる。

ホテルオーレの朝食

ホテルオーレへ

ホテルオーレの外観

「ホテルオーレ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。藤枝駅直結というアクセスの良さや市街地の夜景の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。静岡旅行や藤枝周辺へ観光するときには「ホテルオーレ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大井川焼津藤枝スマートI.Cより10分

【電車】JR:藤枝駅南口より徒歩0分(駅直結)

【バス・送迎】静岡空港:アクセスバス35分

【近くの宿】ホテルオーレ イン日本平ホテル世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青

詳細情報

名称
ホテルオーレ
ジャンル
シティホテル
客室数
144室
住所
静岡県藤枝市前島1-3-1
アクセス
[車]大井川焼津藤枝スマートI.Cより10分 [電車]JR:藤枝駅南口より徒歩0分(駅直結) [バス・送迎]静岡空港:アクセスバス35分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング