1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. メルキュール東京銀座
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

メルキュール東京銀座

東京都 - 銀座 格安 /

銀座一丁目駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

銀座にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。銀座一丁目駅から徒歩5分という理想的なアクセス環境。朝食は東京のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

メルキュール東京銀座の過ごし方

銀座一丁目駅から徒歩5分。観光を満喫してホテルに到着

メルキュール東京銀座の外観

「メルキュール東京銀座」は銀座一丁目駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にある。東京の観光スポットをアクティブに巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

メルキュール東京銀座のロビー

正面入口から入るとモダンエレガントな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターに向かいチェックインしよう。

メルキュール東京銀座のラウンジ

「メルキュール東京銀座」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

メルキュール東京銀座の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームがお目見え。

メルキュール東京銀座のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

朝食は東京のグルメを楽しめるビュッフェ

メルキュール東京銀座の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「メルキュール東京銀座」は満足度の高い美味しい朝食が人気で東京の旬の食材を活かした種類豊富な料理の数々を味わえる。

メルキュール東京銀座へ

メルキュール東京銀座の外観

「メルキュール東京銀座」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や銀座一丁目駅から徒歩5分という便利な立地といった魅力がある。東京や銀座周辺を訪ねる予定があれば「メルキュール東京銀座」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】有楽町線銀座一丁目駅11番改札より徒歩5分、東京メトロ各線 銀座駅A13出口徒歩3分

【近くの宿】ホテルモントレ銀座ホテルモントレ ラ・スールギンザ三井ガーデンホテル銀座五丁目

詳細情報

名称
メルキュール東京銀座
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
208室
住所
東京都中央区銀座2-9-4
アクセス
[電車]有楽町線銀座一丁目駅11番改札より徒歩5分、東京メトロ各線 銀座駅A13出口徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング