1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテルモントレ大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルモントレ大阪

大阪府 - 梅田

大阪駅から徒歩7分。梅田観光に便利なシティホテル

大阪駅から徒歩7分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、観光はもちろんビジネスにも抜群のアクセス環境。夕食は本格的なフランス料理や四季折々の旬の素材を生かした日本料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にもいい。

ホテルモントレ大阪の過ごし方

大阪駅から徒歩7分という好立地のホテル

ホテルモントレ大阪の外観

「ホテルモントレ大阪」は大阪駅から徒歩7分という好立地にある。大阪の観光スポットをアクティブに観光した後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテルモントレ大阪のロビー

入口をくぐると中世ヨーロッパ風の優雅な空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックイン。

ホテルモントレ大阪のラウンジ

「ホテルモントレ大阪」では快適なラウンジを利用することができる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテルモントレ大阪の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間がお待ちかね。

ホテルモントレ大阪のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食:本格的なフランス料理や四季折々の旬の素材を生かした日本料理

ホテルモントレ大阪の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテルモントレ大阪の夕食

「ホテルモントレ大阪」は本格的なフランス料理や四季折々の旬の素材を生かした日本料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルモントレ大阪の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテルモントレ大阪」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で大阪の食材をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

ホテルモントレ大阪の朝食 ホテルモントレ大阪の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテルモントレ大阪の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ホテルモントレ大阪の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ホテルモントレ大阪の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルモントレ大阪の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

ホテルモントレ大阪へ

ホテルモントレ大阪の外観

「ホテルモントレ大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。大阪駅から徒歩7分というアクセスの良さやという特長がある。大阪旅行や梅田周辺へ観光するときには是非とも「ホテルモントレ大阪」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR大阪駅桜橋口より徒歩7分、大阪メトロ西梅田駅・阪神梅田駅徒歩5分

【近くの宿】ザ・リッツ・カールトン大阪ホテルインターゲート大阪 梅田ヒルトン大阪

詳細情報

名称
ホテルモントレ大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
194室
住所
大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス
[電車]JR大阪駅桜橋口より徒歩7分、大阪メトロ西梅田駅・阪神梅田駅徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング