1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルアソシア静岡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアソシア静岡

静岡県 - 静岡 絶景 /

JR静岡駅から徒歩1分。静岡観光に便利なシティホテル

JR静岡駅から徒歩1分のシティホテルで、静岡観光にちょうどいい位置にある。富士山や南アルプス連峰の眺望を満喫できるのも魅力。夕食はイタリアンや中国料理、日本料理、鉄板焼き、ビュッフェから選べる。広い宴会場が施設内にあるからお祝いごとにも便利。

ホテルアソシア静岡の過ごし方

JR静岡駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルアソシア静岡の外観

JR静岡駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある「ホテルアソシア静岡」は観光の拠点にちょうどいいホテル。静岡の観光スポットをアクティブに巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

ホテルアソシア静岡のロビー

入口から中に入るとスタイリッシュな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしよう。

上質感のあるお部屋

ホテルアソシア静岡の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。部屋に入ると上質感のあるルームがお目見え。

ホテルアソシア静岡のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

ホテルアソシア静岡からの絶景・眺望

富士山や南アルプス連峰の絶景は「ホテルアソシア静岡」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雄大な山の絶景は心の内側まで癒してくれる。

夕食はイタリアンや中国料理、日本料理、鉄板焼き、ビュッフェから選べる

ホテルアソシア静岡の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテルアソシア静岡の夕食

「ホテルアソシア静岡」はイタリアンや中国料理、日本料理、鉄板焼き、ビュッフェから好きな方を選んで食べることができる。

朝食は静岡の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルアソシア静岡の朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は控えめなのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「ホテルアソシア静岡」は満足度の高い美味しい朝食が人気で静岡の特産品や旬の味覚を活かした種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

ホテルアソシア静岡の朝食

ホテルアソシア静岡へ

ホテルアソシア静岡の外観

「ホテルアソシア静岡」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR静岡駅から徒歩1分というアクセスの良さや富士山や南アルプス連峰の眺望が綺麗なことといった魅力がある。静岡や静岡周辺を訪ねる予定があれば「ホテルアソシア静岡」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東名静岡ICから約15分、新東名新静岡ICから約30分

【電車】JR静岡駅北口より徒歩1分

【近くの宿】ホテルオーレ イン日本平ホテル世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青

詳細情報

名称
ホテルアソシア静岡
ジャンル
シティホテル
客室数
250室
住所
静岡県静岡市葵区黒金町56
アクセス
[車]東名静岡ICから約15分、新東名新静岡ICから約30分 [電車]JR静岡駅北口より徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング