1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 渋谷エクセルホテル東急
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

渋谷エクセルホテル東急

東京都 - 渋谷 高級 / 絶景 / 夜景 /

渋谷駅に直結。夜景が綺麗なシティホテル

渋谷駅の目の前に建つラグジュアリーなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食はエスタシオンブレックファストを楽しめる。ラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

渋谷エクセルホテル東急の過ごし方

渋谷エクセルホテル東急に到着

渋谷エクセルホテル東急の外観

「渋谷エクセルホテル東急」は渋谷駅の目の前に建つビジネスホテル。東京の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

渋谷エクセルホテル東急のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付でチェックインしなくては。

渋谷エクセルホテル東急のラウンジ

「渋谷エクセルホテル東急」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

渋谷エクセルホテル東急の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が待っている。

渋谷エクセルホテル東急のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

渋谷エクセルホテル東急からの絶景・眺望

渋谷駅の目の前に建つ「渋谷エクセルホテル東急」からはスクランブル交差点や都心の夜景の綺麗な景色を楽しむことができる。日常を忘れることのできる眺めは旅の疲れを癒してくれる。

夕食はフレンチや日本料理から選べる

渋谷エクセルホテル東急の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

渋谷エクセルホテル東急の夕食

「渋谷エクセルホテル東急」は美食を味わえる宿として知られており、フレンチや日本料理から気分で選ぶことができる。

朝食:エスタシオンブレックファスト

渋谷エクセルホテル東急の朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「渋谷エクセルホテル東急」は朝食が美味しいことで知られておりエスタシオンブレックファストを楽しむことができる。

渋谷エクセルホテル東急の朝食

渋谷エクセルホテル東急へ

渋谷エクセルホテル東急の外観

「渋谷エクセルホテル東急」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。東京旅行や渋谷周辺へ訪れる際は「渋谷エクセルホテル東急」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR渋谷駅直結

【バス・送迎】成田・羽田からのリムジンバス直行

【近くの宿】セルリアンタワー東急ホテルウェスティンホテル東京グランドハイアット東京

詳細情報

名称
渋谷エクセルホテル東急
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
408室
住所
東京都渋谷区道玄坂1-12-2(渋谷マークシティ内)
アクセス
[電車]JR渋谷駅直結 [バス・送迎]成田・羽田からのリムジンバス直行

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング