1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. フレイザーレジデンス南海大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

フレイザーレジデンス南海大阪

大阪府 - なんば

なんば駅から徒歩2分。なんば観光に便利なシティホテル

なんば駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。なんば観光に便利なロケーションに位置する。夕食はホテル1階の洋食料理カフェ「ナンバリボン」での食事を楽しめる。

フレイザーレジデンス南海大阪の過ごし方

なんば駅から徒歩2分。観光を満喫してホテルに到着

フレイザーレジデンス南海大阪の外観

「フレイザーレジデンス南海大阪」はなんば駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットを楽しんだ後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

フレイザーレジデンス南海大阪のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずカウンターに並んでチェックインしよう。

フレイザーレジデンス南海大阪のラウンジ

「フレイザーレジデンス南海大阪」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

フレイザーレジデンス南海大阪の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がお目見え。

朝食:大阪ならではの「たこ焼き」や「ミックスジュース」などの30種類以上の豊富な日替わりブッフェ

フレイザーレジデンス南海大阪の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「フレイザーレジデンス南海大阪」は美味しい朝食が人気で大阪ならではの「たこ焼き」や「ミックスジュース」などの30種類以上の豊富な日替わりブッフェを食べることができる。

フレイザーレジデンス南海大阪へ

フレイザーレジデンス南海大阪の外観

「フレイザーレジデンス南海大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。なんば駅から徒歩2分というアクセスの良さやなどの特徴をもっている。大阪やなんば周辺を訪ねる予定があれば「フレイザーレジデンス南海大阪」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
フレイザーレジデンス南海大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
114室
住所
大阪府大阪市浪速区難波中1-17-11
アクセス
[電車]地下鉄 なんば駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング