1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテルモントレ ラ・スール大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルモントレ ラ・スール大阪

大阪府 - 大阪市 絶景 / 夜景 /

京橋駅から徒歩3分。アンティークな装飾が特徴のシティホテル

京橋駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。観光はもちろんビジネスにも抜群のアクセス環境。大阪市街を楽しめる眺望の良さも魅力。夕食は新鮮魚介を巧みに使ったフランス料理や旬の食材にこだわった日本料理店、時流を取り入れた本格中華を楽しめる。お風呂上がりの休憩処やマッサージがあるからお風呂上がりのまったりタイムを過ごすことができる。

ホテルモントレ ラ・スール大阪の過ごし方

京橋駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルモントレ ラ・スール大阪の外観

「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットをゆっくりと巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテルモントレ ラ・スール大阪のロビー

エントランスを抜けるとエレガントな空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックイン。

ホテルモントレ ラ・スール大阪のラウンジ

「ホテルモントレ ラ・スール大阪」では快適なラウンジが使用できる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルモントレ ラ・スール大阪の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間がお待ちかね。

ホテルモントレ ラ・スール大阪のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

ホテルモントレ ラ・スール大阪からの絶景・眺望

大阪市街の絶景は「ホテルモントレ ラ・スール大阪」の魅力の一つだ。目の前に広がる綺麗な景色はこのままずっと眺めていたくなる。

天然温泉を使用した露天風呂

ホテルモントレ ラ・スール大阪の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。天然温泉を使用した露天風呂を思う存分楽しめる。

ホテルモントレ ラ・スール大阪の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ホテルモントレ ラ・スール大阪のサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストな高温サウナはもちろん用意。お風呂でゆっくりしたらサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で一気に冷やせば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

ホテルモントレ ラ・スール大阪のエステ

この宿ならではの癒しを求める方にはエステやマッサージを試してほしい。「スパ・トリニテ」では非日常的な極上の時間を過ごせる。

夕食:新鮮魚介を巧みに使ったフランス料理や旬の食材にこだわった日本料理店、時流を取り入れた本格中華

ホテルモントレ ラ・スール大阪の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテルモントレ ラ・スール大阪の夕食

「ホテルモントレ ラ・スール大阪」はおいしい食事が食べれる宿として知られており新鮮魚介を巧みに使ったフランス料理や旬の食材にこだわった日本料理店、時流を取り入れた本格中華を楽しむことができる。

朝食は大阪のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルモントレ ラ・スール大阪の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で大阪の旬の食材をふんだんに使った多彩なメニューを味わえる。

ホテルモントレ ラ・スール大阪の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ホテルモントレ ラ・スール大阪の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

ホテルモントレ ラ・スール大阪の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

ホテルモントレ ラ・スール大阪の朝食のオムレツ

人気のオムレツコーナー。

ホテルモントレ ラ・スール大阪の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルモントレ ラ・スール大阪の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

ホテルモントレ ラ・スール大阪へ

ホテルモントレ ラ・スール大阪の外観

「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。京橋駅から徒歩3分というアクセスの良さや大阪市街の眺望が綺麗なことという特長がある。大阪旅行や大阪市周辺へ観光するときには「ホテルモントレ ラ・スール大阪」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR・京阪 京橋駅西口より徒歩5分、大阪メトロ 長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅徒歩5分

【近くの宿】帝国ホテル大阪プレミアホテル―CABIN―大阪天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町

詳細情報

名称
ホテルモントレ ラ・スール大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
240室
住所
大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス
[電車]JR・京阪 京橋駅西口より徒歩5分、大阪メトロ 長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング