1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ニューオーサカホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ニューオーサカホテル

大阪府 - 新大阪 格安 /

新大阪駅より徒歩3分。新大阪観光に便利なシティホテル

新大阪駅より徒歩3分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、観光はもちろんビジネスにも抜群のアクセス環境。朝食が人気で和食や洋食のセットメニューを楽しむことができる。夕食は薬膳と素食のふたつの融和を実現させたニュースタイルの中華料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

ニューオーサカホテルの過ごし方

新大阪駅より徒歩3分という好立地のホテル

ニューオーサカホテルの外観

「ニューオーサカホテル」は新大阪駅より徒歩3分という好立地にある。大阪の観光スポットを巡ったあと、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ニューオーサカホテルのロビー

入口をくぐるとスタイリッシュなテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

ニューオーサカホテルのラウンジ

「ニューオーサカホテル」では快適なラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ニューオーサカホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間がそこに広がっている。

夕食:薬膳と素食のふたつの融和を実現させたニュースタイルの中華料理

ニューオーサカホテルの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ニューオーサカホテルの夕食

「ニューオーサカホテル」は薬膳と素食のふたつの融和を実現させたニュースタイルの中華料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:和食や洋食のセットメニュー

ニューオーサカホテルの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ニューオーサカホテル」は朝食が人気で和食や洋食のセットメニューを味わえる。

ニューオーサカホテルの朝食

ニューオーサカホテルへ

ニューオーサカホテルの外観

「ニューオーサカホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。新大阪駅より徒歩3分というアクセスの良さや充実した朝食という特長がある。大阪や新大阪周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ニューオーサカホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR新大阪駅 正面口徒歩3分、地下鉄御堂筋線新大阪駅 7番出口徒歩30秒

【近くの宿】コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションからくさホテルグランデ新大阪タワーホテル阪急インターナショナル

詳細情報

名称
ニューオーサカホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
301室
住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
アクセス
[電車]JR新大阪駅 正面口徒歩3分、地下鉄御堂筋線新大阪駅 7番出口徒歩30秒

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング