1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. JR東日本ホテルメッツ渋谷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JR東日本ホテルメッツ渋谷

東京都 - 渋谷 格安 /

渋谷駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

渋谷にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。渋谷駅から徒歩1分という渋谷観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は東京のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

JR東日本ホテルメッツ渋谷の過ごし方

渋谷駅から徒歩1分という好立地のホテル

JR東日本ホテルメッツ渋谷の外観

渋谷駅から徒歩1分で到着。「JR東日本ホテルメッツ渋谷」は観光にちょうど良い場所にある。東京の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

JR東日本ホテルメッツ渋谷のロビー

エントランスから中に入ると木の温もりや自然を感じるカジュアルモダンな空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえず受付に並んでチェックイン。

JR東日本ホテルメッツ渋谷のラウンジ

「JR東日本ホテルメッツ渋谷」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

JR東日本ホテルメッツ渋谷の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がお待ちかね。

JR東日本ホテルメッツ渋谷のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

JR東日本ホテルメッツ渋谷の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「JR東日本ホテルメッツ渋谷」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で東京の味覚を使った多彩なメニューを楽しめる。

JR東日本ホテルメッツ渋谷の朝食 JR東日本ホテルメッツ渋谷の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

JR東日本ホテルメッツ渋谷の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

JR東日本ホテルメッツ渋谷へ

JR東日本ホテルメッツ渋谷の外観

「JR東日本ホテルメッツ渋谷」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や渋谷駅から徒歩1分という便利な立地などの特徴をもっている。東京旅行や渋谷周辺へ観光するときには是非とも「JR東日本ホテルメッツ渋谷」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR渋谷駅新南口より徒歩1分、東京メトロ・東急東横線・京王井の頭線より徒歩約10分

【近くの宿】セルリアンタワー東急ホテルウェスティンホテル東京グランドハイアット東京

詳細情報

名称
JR東日本ホテルメッツ渋谷
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
195室
住所
東京都渋谷区渋谷3-29-17
アクセス
[電車]JR渋谷駅新南口より徒歩1分、東京メトロ・東急東横線・京王井の頭線より徒歩約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング