1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテルエルシエント大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルエルシエント大阪

大阪府 - 梅田 格安 /

梅田駅より徒歩12分。コスパの良いビジネスホテル

「泊まればもっと、その「まち」を好きになる。」がコンセプト。梅田駅より徒歩12分に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力のひとつで広々としたサウナ付き大浴場を満喫できる。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルエルシエント大阪の過ごし方

梅田駅より徒歩12分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルエルシエント大阪の外観

「ホテルエルシエント大阪」は梅田駅より徒歩12分という好立地にある。大阪の観光スポットをじっくり巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテルエルシエント大阪のロビー

入口に到着するとモダンなデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

ホテルエルシエント大阪のラウンジ

「ホテルエルシエント大阪」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルエルシエント大阪の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間が待っている。

ホテルエルシエント大阪のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

広々としたサウナ付き大浴場

ホテルエルシエント大阪の大浴場

「ホテルエルシエント大阪」の魅力の一つであるお風呂。広々としたサウナ付き大浴場を思う存分楽しめる。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ホテルエルシエント大阪のサウナ

サウナファンにはマストなサウナはもちろん用意。お風呂の後はサウナでたくさん発汗してゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

夕食はアラカルトメニューを楽しむ

ホテルエルシエント大阪の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテルエルシエント大阪の夕食

「ホテルエルシエント大阪」は大阪の食材をふんだんに使ったアラカルトメニューを楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルエルシエント大阪の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルエルシエント大阪」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており大阪の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

ホテルエルシエント大阪のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。大阪でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買ってしまおう。

ホテルエルシエント大阪へ

ホテルエルシエント大阪の外観

「ホテルエルシエント大阪」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。大阪旅行や梅田周辺へ訪れる際は「ホテルエルシエント大阪」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR大阪駅から徒歩 約12分、JR北新地駅から徒歩 約5分、大阪メトロ谷町線より東梅田駅から徒歩で約7分

【近くの宿】クロス・ウェーブ梅田ヒルトン大阪ホテルグランヴィア大阪

詳細情報

名称
ホテルエルシエント大阪
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
253室
住所
大阪府大阪市北区曽根崎1-2-7
アクセス
[電車]JR大阪駅から徒歩 約12分、JR北新地駅から徒歩 約5分、大阪メトロ谷町線より東梅田駅から徒歩で約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング