1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 宝塚ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

宝塚ホテル

兵庫県 - 宝塚市

宝塚大劇場唯一のオフィシャルホテル

宝塚大劇場の西隣というロケーションの良さが特長の全200室のシティホテル。夕食は上質な料理が提供されるレストランや日本料理店、鉄板焼店から選べる。宴会スペースがあるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

宝塚ホテルの過ごし方

宝塚市を観光してホテルに到着

宝塚ホテルの外観

「宝塚ホテル」は宝塚大劇場の西隣に建つシティホテル。兵庫の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

宝塚ホテルのロビー

正面入口から入るとクラシカルなテイストのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

宝塚ホテルのラウンジ

「宝塚ホテル」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

宝塚ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室がそこに広がっている。

宝塚ホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食は上質な料理が提供されるレストランや日本料理店、鉄板焼店から選べる

宝塚ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

宝塚ホテルの夕食

「宝塚ホテル」は上質な料理が提供されるレストランや日本料理店、鉄板焼店を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食か洋朝食のセットメニューから選べる

宝塚ホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「宝塚ホテル」は朝食が人気で和朝食か洋朝食のセットメニューから好みや気分で選ぶことができる。

宝塚ホテルの朝食

チェックアウト前に売店をチェック

宝塚ホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。兵庫のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

宝塚ホテルへ

宝塚ホテルの外観

「宝塚ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。宝塚大劇場の西隣というロケーションの良さやなどの魅力を持っている。兵庫や宝塚市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「宝塚ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】阪急宝塚線 宝塚駅から徒歩約4分、JR宝塚線 宝塚駅から徒歩約7分

【近くの宿】有馬温泉 竹取亭円山有馬温泉 兵衛向陽閣有馬温泉 中の坊 瑞苑

詳細情報

名称
宝塚ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
200室
住所
兵庫県宝塚市栄町1-1-33
アクセス
[電車]阪急宝塚線 宝塚駅から徒歩約4分、JR宝塚線 宝塚駅から徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング