1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 洲本温泉 夢泉景別荘 天原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洲本温泉 夢泉景別荘 天原

兵庫県 - 淡路島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

全室専有露天風呂付の海辺の旅館

「ようこそ、海辺の別荘へ。」がコンセプト。淡路島の東海岸に建つ高級旅館。瀬戸内海の絶景を楽しむことができる。夕食は地元漁港の魚種豊富な瀬戸内の海の幸や神戸牛を生かした料理を楽しめる。お風呂は全室に設置された客室露天風呂を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の過ごし方

洲本温泉 夢泉景別荘 天原に到着

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の外観

「洲本温泉 夢泉景別荘 天原」は淡路島の東海岸に建つ旅館。淡路島の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原のロビー

正面入口から入るとラグジュアリーな空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターを見つけてチェックイン。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原のラウンジ

「洲本温泉 夢泉景別荘 天原」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお待ちかね。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原からの絶景・眺望

瀬戸内海の絶景は「洲本温泉 夢泉景別荘 天原」の魅力の一つだ。オーシャンビューの綺麗な景色はずっと眺めていたくなる。

全室に設置された客室露天風呂

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。全室に設置された客室露天風呂を満喫することができる。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいと言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原のサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせない水風呂付きのサウナはもちろん完備。天然温泉でゆっくりしたらサウナで汗をたくさんかいて冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

夕食:地元漁港の魚種豊富な瀬戸内の海の幸や神戸牛を生かした料理

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の夕食

「洲本温泉 夢泉景別荘 天原」は料理の味に定評があり、地元漁港の魚種豊富な瀬戸内の海の幸や神戸牛を生かした料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:淡路島たまねぎのサラダや出し巻き卵などの約50種類もの和洋ビュッフェ

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先では期待で胸が高鳴る。「洲本温泉 夢泉景別荘 天原」は朝食が評判で淡路島たまねぎのサラダや出し巻き卵などの約50種類もの和洋ビュッフェを食べることができる。

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の朝食

洲本温泉 夢泉景別荘 天原へ

洲本温泉 夢泉景別荘 天原の外観

「洲本温泉 夢泉景別荘 天原」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。瀬戸内海の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。淡路島旅行や淡路島周辺へ観光するときには「洲本温泉 夢泉景別荘 天原」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
洲本温泉 夢泉景別荘 天原
ジャンル
旅館
客室数
18室
住所
兵庫県洲本市小路谷1052-2
アクセス
[車]洲本ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング