1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. シーアイガ海月
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

シーアイガ海月

兵庫県 - 淡路島 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

淡路島の海沿いに建つリゾートホテル

大阪湾を一望できる大浴場を楽しむことができるリーズナブルなリゾートホテル。紀淡海峡や大阪湾を楽しめる眺望の良さも魅力。

シーアイガ海月の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

シーアイガ海月の外観

「シーアイガ海月」は淡路島の海沿いに建つリゾートホテル。淡路島の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

シーアイガ海月の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入ると開放的な雰囲気の空間がお目見え。

シーアイガ海月からの絶景・眺望

「シーアイガ海月」が誇る紀淡海峡や大阪湾の絶景が広がる。大自然を感じる海の絶景は心から癒される。

大阪湾を一望できる大浴場

シーアイガ海月の大浴場

「シーアイガ海月」が誇る自慢のお風呂へ。大阪湾を一望できる大浴場を思う存分楽しめる。

シーアイガ海月の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:近海産の山海の幸がたっぷりの浜焼きバーベキューと50種類以上のバイキング

シーアイガ海月の夕食

さて、待ちに待った夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

シーアイガ海月の夕食

「シーアイガ海月」は近海産の山海の幸がたっぷりの浜焼きバーベキューと50種類以上のバイキングを味わえる。旅先の思い出になる味だ。

シーアイガ海月へ

シーアイガ海月の外観

「シーアイガ海月」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や紀淡海峡や大阪湾の眺望が綺麗なことという特長がある。淡路島や淡路島周辺を訪ねる予定があれば「シーアイガ海月」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
シーアイガ海月
ジャンル
リゾートホテル
客室数
10室
住所
兵庫県洲本市安乎町平安浦1970-6
アクセス
[車]洲本ICからお車にて約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング