1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 洲本温泉 ホテルニューアワジ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洲本温泉 ホテルニューアワジ

兵庫県 - 淡路島 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

全室オーシャンビューの大型リゾート

淡路島の東海岸に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で淡路の棚田を模した三段の湯船が自慢の「棚田の湯」や絶景を眺望できる貸切露天風呂を満喫できる。和風で上質な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。夕食は淡路のブランド食材の数々を生かした会席料理を楽しめる。心地いいラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

洲本温泉 ホテルニューアワジの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

洲本温泉 ホテルニューアワジの外観

「洲本温泉 ホテルニューアワジ」は淡路島の東海岸に建つリゾートホテル。淡路島の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

洲本温泉 ホテルニューアワジのロビー

入口をくぐると和風で上質なデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはフロントでチェックインしなくては。

洲本温泉 ホテルニューアワジのラウンジ

「洲本温泉 ホテルニューアワジ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

洲本温泉 ホテルニューアワジの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると上質な雰囲気の部屋が待っている。

洲本温泉 ホテルニューアワジのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

洲本温泉 ホテルニューアワジの客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

洲本温泉 ホテルニューアワジからの絶景・眺望

紀淡海峡や大阪湾の絶景を楽しみたい。解放感あふれる海の眺めは心から癒される。

淡路の棚田を模した三段の湯船が自慢の「棚田の湯」や絶景を眺望できる貸切露天風呂

洲本温泉 ホテルニューアワジの大浴場

「洲本温泉 ホテルニューアワジ」の魅力の一つである天然温泉。淡路の棚田を模した三段の湯船が自慢の「棚田の湯」や絶景を眺望できる貸切露天風呂を楽しむことができる。

洲本温泉 ホテルニューアワジの大浴場

全身の疲れをとってくれるといわれる単純温泉。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

洲本温泉 ホテルニューアワジのサウナ

サウナファンには嬉しいサウナと水風呂は完備されている。天然温泉の後はサウナでたっぷり汗をかいてゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

エステで極上の時間を過ごす

洲本温泉 ホテルニューアワジのエステ

旅先で癒しを得たい人には「洲本温泉 ホテルニューアワジ」自慢のエステやマッサージがおすすめ。日常の喧騒から離れて癒しのひと時を満喫できる。

夕食:淡路のブランド食材の数々を生かした会席料理

洲本温泉 ホテルニューアワジの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

洲本温泉 ホテルニューアワジの夕食

「洲本温泉 ホテルニューアワジ」は美食を味わえる宿として知られており、淡路のブランド食材の数々を生かした会席料理を食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和または洋定食、または和洋ビュッフェから選べる

洲本温泉 ホテルニューアワジの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「洲本温泉 ホテルニューアワジ」は朝食が美味しいことで知られており和または洋定食、または和洋ビュッフェから好きな方を選んで食べることができる。

洲本温泉 ホテルニューアワジの朝食

朝食の後はお土産店でも

洲本温泉 ホテルニューアワジのお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。淡路島でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

洲本温泉 ホテルニューアワジへ

洲本温泉 ホテルニューアワジの外観

「洲本温泉 ホテルニューアワジ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。淡路島旅行や淡路島周辺へ訪れる際は「洲本温泉 ホテルニューアワジ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
洲本温泉 ホテルニューアワジ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
117室
住所
兵庫県洲本市小路谷20番地
アクセス
[車]洲本ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング