1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 休暇村 南淡路
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

休暇村 南淡路

兵庫県 - 淡路島 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

鳴門海峡を見晴らす眺望が綺麗な展望大浴場と露天風呂を満喫できる全81室のリゾートホテル。和風な雰囲気が特徴的で非日常感を感じさせる空間だ。広い宴会場が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

休暇村 南淡路の過ごし方

休暇村 南淡路に到着

休暇村 南淡路の外観

「休暇村 南淡路」は淡路島南端、大鳴門橋を見わたす高台に建つリゾートホテル。淡路島の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

休暇村 南淡路のロビー

エントランスをくぐり抜けると和風な雰囲気のロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインだ。

非日常的な解放感のあるお部屋

休暇村 南淡路の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している。部屋に入ると非日常的な解放感のある客室が広がる。

休暇村 南淡路からの絶景・眺望

淡路島南端、大鳴門橋を見わたす高台に建つ「休暇村 南淡路」からは鳴門海峡や福良湾の綺麗な景色を楽しむことができる。オーシャンビューの眺望は見ているだけで心が洗われる。

鳴門海峡を見晴らす眺望が綺麗な展望大浴場と露天風呂

休暇村 南淡路の大浴場

ここの天然温泉は「休暇村 南淡路」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。鳴門海峡を見晴らす眺望が綺麗な展望大浴場と露天風呂を満喫することができる。

休暇村 南淡路の大浴場

湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。心も体も癒してくれる。

夕食は会席料理やご当地グルメのビュッフェから選べる

休暇村 南淡路の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

休暇村 南淡路の夕食

「休暇村 南淡路」は会席料理やご当地グルメのビュッフェから選んで楽しめる。

朝食:淡路素麺や瀬戸内の海鮮など南淡路の恵みを楽しめるビュッフェ

休暇村 南淡路の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「休暇村 南淡路」は朝食が美味しいと評判で淡路素麺や瀬戸内の海鮮など南淡路の恵みを楽しめるビュッフェを楽しむことができる。

休暇村 南淡路の朝食

お土産も買っておこう

休暇村 南淡路のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。淡路島の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

休暇村 南淡路へ

休暇村 南淡路の外観

「休暇村 南淡路」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。淡路島や淡路島周辺を旅行する計画があれば「休暇村 南淡路」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR三宮駅より高速バス利用の場合、淡路交通バス・神姫バスにて 福良下車

【近くの宿】ホテル&リゾーツ 南淡路 -DAIWA ROYAL HOTEL-南あわじ温泉郷 やぶ萬旅館湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA

詳細情報

名称
休暇村 南淡路
ジャンル
リゾートホテル
客室数
81室
住所
兵庫県南あわじ市福良丙870-1
アクセス
[バス・送迎]JR三宮駅より高速バス利用の場合、淡路交通バス・神姫バスにて 福良下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング