1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 洲本温泉 渚の荘 花季
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洲本温泉 渚の荘 花季

兵庫県 - 淡路島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

淡路島の東海岸に建つ旅館

淡路島の東海岸に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で瀬戸内海の絶景を楽しむことができる。目の前に広がる海原を眺められる展望風呂を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

洲本温泉 渚の荘 花季の過ごし方

洲本温泉 渚の荘 花季に到着

洲本温泉 渚の荘 花季の外観

「洲本温泉 渚の荘 花季」は淡路島の東海岸に建つ旅館。淡路島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

洲本温泉 渚の荘 花季のロビー

エントランスを入ると和モダンなテイストのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

洲本温泉 渚の荘 花季のラウンジ

「洲本温泉 渚の荘 花季」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

洲本温泉 渚の荘 花季の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

洲本温泉 渚の荘 花季のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

洲本温泉 渚の荘 花季の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

洲本温泉 渚の荘 花季からの絶景・眺望

「洲本温泉 渚の荘 花季」が誇る瀬戸内海の絶景が広がる。オーシャンビューの美しい景色はずっと眺めていたくなる。

目の前に広がる海原を眺められる展望風呂

洲本温泉 渚の荘 花季の大浴場

「洲本温泉 渚の荘 花季」が誇る自慢の天然温泉へ。目の前に広がる海原を眺められる展望風呂を満喫することができる。

洲本温泉 渚の荘 花季の大浴場

良質な単純温泉で疲労回復に効果のあると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

エステでさらに癒しを

洲本温泉 渚の荘 花季のエステ

さらなる癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを受けてみては。わずらわしい日々を忘れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食:島の漁港にあがる新鮮な魚介や淡路島の山海の恵みをちりばめた料理

洲本温泉 渚の荘 花季の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

洲本温泉 渚の荘 花季の夕食

「洲本温泉 渚の荘 花季」は料理の味に定評があり、島の漁港にあがる新鮮な魚介や淡路島の山海の恵みをちりばめた料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:メニュー豊富な和風ビュッフェ

洲本温泉 渚の荘 花季の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか楽しみ。「洲本温泉 渚の荘 花季」は朝食が人気でメニュー豊富な和風ビュッフェを楽しむことができる。

洲本温泉 渚の荘 花季の朝食 洲本温泉 渚の荘 花季の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

洲本温泉 渚の荘 花季へ

洲本温泉 渚の荘 花季の外観

「洲本温泉 渚の荘 花季」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。瀬戸内海の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。淡路島や淡路島周辺へ旅行に出かけるときは「洲本温泉 渚の荘 花季」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
洲本温泉 渚の荘 花季
ジャンル
旅館
客室数
28室
住所
兵庫県洲本市小路谷1053-16
アクセス
[車]洲本ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング