1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. あわじ浜離宮
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

あわじ浜離宮

兵庫県 - 淡路島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

慶野松原に佇む和のクラシックリゾート

「名勝慶野松原に佇む和のクラシックリゾート」がコンセプト。名勝慶野松原に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で旅の疲れを解きほぐす柔らかな泉質の湯を楽しむことができる。洗練された和モダンな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

あわじ浜離宮の過ごし方

「名勝慶野松原に佇む和のクラシックリゾート」がコンセプト

あわじ浜離宮の外観

「あわじ浜離宮」は名勝慶野松原に建つリゾートホテル。淡路島の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

あわじ浜離宮のロビー

入口に着くと洗練された和モダンなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえず受付を見つけてチェックインしなくては。

あわじ浜離宮のラウンジ

「あわじ浜離宮」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

あわじ浜離宮の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室が待っている。

あわじ浜離宮のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

あわじ浜離宮の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

あわじ浜離宮からの絶景・眺望

ホテルからは慶野松原の絶景を見ることができる。非日常的な眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

旅の疲れを解きほぐす柔らかな泉質の湯

あわじ浜離宮の大浴場

「あわじ浜離宮」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。旅の疲れを解きほぐす柔らかな泉質の湯を満喫することができる。

あわじ浜離宮の大浴場

筋肉痛の緩和に効果があるといわれる単純温泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

あわじ浜離宮のサウナ

サウナーには欠かせないサウナはもちろん用意。天然温泉に入った後はサウナで大量の発汗でゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

エステで過ごす癒しの時間

あわじ浜離宮のエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人には「あわじ浜離宮」自慢のエステやマッサージを受けてみては。日々の慌ただしさから離れて極上の時間を楽しめる。

夕食:淡路島ならではの恵まれた食材を存分に活かした料理の数々

あわじ浜離宮の夕食

さぁ、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

あわじ浜離宮の夕食

「あわじ浜離宮」は料理の味に定評があり、淡路島ならではの恵まれた食材を存分に活かした料理の数々を食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

あわじ浜離宮の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「あわじ浜離宮」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており淡路島の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

あわじ浜離宮の朝食

あわじ浜離宮へ

あわじ浜離宮の外観

「あわじ浜離宮」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。淡路島旅行や淡路島周辺へ訪れる際は「あわじ浜離宮」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】西淡三原ICから約5分

【バス・送迎】高速バス:三宮から70分・舞子50分で陸の港西淡へ

【近くの宿】あわじ浜離宮 別荘 鐸海サンセットビューホテル けひの海ヴィラオルティージャ

詳細情報

名称
あわじ浜離宮
ジャンル
リゾートホテル
客室数
29室
住所
兵庫県南あわじ市松帆古津路970-8
アクセス
[車]西淡三原ICから約5分 [バス・送迎]高速バス:三宮から70分・舞子50分で陸の港西淡へ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング