1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ヴィラオルティージャ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヴィラオルティージャ

兵庫県 - 淡路島 ペット / 隠れ宿 / 絶景 /

慶野松原海岸の目の前に建つリゾートホテル

広々としたサイズの貸切の内湯が魅力の全7室の少人数制のリゾートホテル。カジュアルな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。ペットに優しい宿としても知られ愛犬家の旅行にもおすすめ。

ヴィラオルティージャの過ごし方

ヴィラオルティージャに到着

ヴィラオルティージャの外観

「ヴィラオルティージャ」は慶野松原海岸の目の前に建つリゾートホテル。淡路島の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ヴィラオルティージャの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな客室が待っている。

ヴィラオルティージャのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ヴィラオルティージャからの絶景・眺望

慶野松原海岸の目の前に建つ「ヴィラオルティージャ」からは慶野松原の絶景を眺めることができる。非日常的な眺めは見ているだけで心が洗われる。

広々としたサイズの貸切の内湯

ヴィラオルティージャの大浴場

ここのお風呂は「ヴィラオルティージャ」の魅力の一つだ。広々としたサイズの貸切の内湯を満喫することができる。

夕食:南イタリアと淡路島が調和した料理

ヴィラオルティージャの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ヴィラオルティージャの夕食

「ヴィラオルティージャ」は南イタリアと淡路島が調和した料理を食べることができる。

ヴィラオルティージャへ

ヴィラオルティージャの外観

「ヴィラオルティージャ」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。淡路島旅行や淡路島周辺へ訪れる際は「ヴィラオルティージャ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】西淡三原ICからお車にて約5分

【近くの宿】あわじ浜離宮 別荘 鐸海あわじ浜離宮サンセットビューホテル けひの海

詳細情報

名称
ヴィラオルティージャ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
7室
住所
兵庫県南あわじ市松帆慶野409-5
アクセス
[車]西淡三原ICからお車にて約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング