1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 洲本温泉 夢海游 淡路島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洲本温泉 夢海游 淡路島

兵庫県 - 淡路島 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

目の前に大浜海岸が広がる温泉リゾート

「そよぐ海風至福の時の中で夢の海をおよぐように。」がコンセプト。淡路島に建つ全101室の旅館。瀬戸内海の美しい景色を見ることができる。温泉も魅力で三熊山を眼前に眺めながら名湯「洲本温泉」や離れのスパ「海音の森」を楽しむことができる。エステサロンやプールがあるからホテル自体も楽しみたい女子旅にも選ばれている。

洲本温泉 夢海游 淡路島の過ごし方

「そよぐ海風至福の時の中で夢の海をおよぐように。」がコンセプト

洲本温泉 夢海游 淡路島の外観

「洲本温泉 夢海游 淡路島」は淡路島に建つ旅館。淡路島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

洲本温泉 夢海游 淡路島のロビー

エントランスから中に入ると和モダンなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえず受付に向かいチェックインしてしまおう。

洲本温泉 夢海游 淡路島のラウンジ

「洲本温泉 夢海游 淡路島」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

洲本温泉 夢海游 淡路島の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

洲本温泉 夢海游 淡路島のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

洲本温泉 夢海游 淡路島の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

洲本温泉 夢海游 淡路島からの絶景・眺望

「洲本温泉 夢海游 淡路島」自慢の瀬戸内海の絶景を見ることができる。雄大な海の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

三熊山を眼前に眺めながら名湯「洲本温泉」や離れのスパ「海音の森」

洲本温泉 夢海游 淡路島の大浴場

「洲本温泉 夢海游 淡路島」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。三熊山を眼前に眺めながら名湯「洲本温泉」や離れのスパ「海音の森」を満喫できる。

洲本温泉 夢海游 淡路島の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

エステで過ごす癒しの時間

洲本温泉 夢海游 淡路島のエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日常から離れて極上の時間を楽しめる。

夕食:淡路島で旬の素材の味を存分に生かした料理

洲本温泉 夢海游 淡路島の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

洲本温泉 夢海游 淡路島の夕食

「洲本温泉 夢海游 淡路島」は淡路島で旬の素材の味を存分に生かした料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:淡路島産の玉子を利用した出汁巻きなどの地産地消の和洋ビュッフェ

洲本温泉 夢海游 淡路島の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「洲本温泉 夢海游 淡路島」は朝食が人気で淡路島産の玉子を利用した出汁巻きなどの地産地消の和洋ビュッフェを満喫できる。

洲本温泉 夢海游 淡路島の朝食

時間があればお土産を

洲本温泉 夢海游 淡路島のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。淡路島のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

洲本温泉 夢海游 淡路島へ

洲本温泉 夢海游 淡路島の外観

「洲本温泉 夢海游 淡路島」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。瀬戸内海の絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。淡路島や淡路島周辺へ旅行に出かけるときは「洲本温泉 夢海游 淡路島」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
洲本温泉 夢海游 淡路島
ジャンル
旅館
客室数
101室
住所
兵庫県洲本市山手1-1-50
アクセス
[車]洲本ICから約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング