1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 洲本温泉 海のホテル 島花
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洲本温泉 海のホテル 島花

兵庫県 - 淡路島 ペット / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

淡路島の東海岸に建つリゾートホテル

最上階の展望大浴場が魅力の全50室のリゾートホテル。和モダンな雰囲気が特徴の大人にとって居心地のいい空間だ。ペットに優しい宿としても知られ大切なペットと一緒に旅行にもありがたい。

洲本温泉 海のホテル 島花の過ごし方

淡路島を観光してホテルに到着

洲本温泉 海のホテル 島花の外観

「洲本温泉 海のホテル 島花」は淡路島の東海岸に建つリゾートホテル。淡路島の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

洲本温泉 海のホテル 島花のロビー

正面入口から入ると和モダンな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずカウンターでチェックインしよう。

洲本温泉 海のホテル 島花のラウンジ

「洲本温泉 海のホテル 島花」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

洲本温泉 海のホテル 島花の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋がお目見え。

洲本温泉 海のホテル 島花のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

洲本温泉 海のホテル 島花の客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

洲本温泉 海のホテル 島花からの絶景・眺望

淡路島の東海岸に建つ「洲本温泉 海のホテル 島花」からは紀淡海峡や大阪湾の絶景を眺めることができる。解放感あふれる海の絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

最上階の展望大浴場

洲本温泉 海のホテル 島花の大浴場

ここの天然温泉は「洲本温泉 海のホテル 島花」の魅力の一つだ。最上階の展望大浴場を楽しむことができる。

洲本温泉 海のホテル 島花の大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。最高の癒しに導いてくれる。

エステでさらに癒しを

洲本温泉 海のホテル 島花のエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人には「洲本温泉 海のホテル 島花」自慢のエステやマッサージがおすすめ。日常の忙しさを忘れて極上の癒しの時間を過ごせる。

夕食:淡路島の食材を使った季節の味覚コースや体にやさしいカフェごはん

洲本温泉 海のホテル 島花の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

洲本温泉 海のホテル 島花の夕食

「洲本温泉 海のホテル 島花」は淡路島の食材を使った季節の味覚コースや体にやさしいカフェごはんを味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:淡路島産の卵を丁寧に焼き上げたふわふわの出汁巻玉子や地産の新鮮野菜を使ったフレッシュサラダなどの地元グルメのビュッフェ

洲本温泉 海のホテル 島花の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「洲本温泉 海のホテル 島花」は美味しい朝食が人気で淡路島産の卵を丁寧に焼き上げたふわふわの出汁巻玉子や地産の新鮮野菜を使ったフレッシュサラダなどの地元グルメのビュッフェを食べることができる。

洲本温泉 海のホテル 島花の朝食 洲本温泉 海のホテル 島花の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

洲本温泉 海のホテル 島花の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

洲本温泉 海のホテル 島花の朝食の人気メニュー

洲本温泉 海のホテル 島花の朝食ビュッフェで人気があるのが焼き魚。

洲本温泉 海のホテル 島花の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

チェックアウト前に売店をチェック

洲本温泉 海のホテル 島花のお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。地元の特産品や淡路島のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

洲本温泉 海のホテル 島花へ

洲本温泉 海のホテル 島花の外観

「洲本温泉 海のホテル 島花」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。淡路島や淡路島周辺を訪ねる予定があれば是非とも「洲本温泉 海のホテル 島花」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
洲本温泉 海のホテル 島花
ジャンル
リゾートホテル
客室数
50室
住所
兵庫県洲本市小路谷1277-5
アクセス
[車]洲本ICから約18分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング