1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 中の坊 瑞苑
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 中の坊 瑞苑

兵庫県 - 有馬温泉 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

大人のためのラグジュアリーな老舗温泉宿

有馬温泉駅から徒歩5分というアクセスの良い旅館。美食の宿として高い評価を受けており、「兵庫五国」の山海の恵みを生かした会席料理を味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。温泉も魅力で緑豊かな庭園をのぞむ露天風呂やアンデスチークを使用した風呂をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

有馬温泉 中の坊 瑞苑の過ごし方

有馬温泉駅から徒歩5分という好立地の旅館

有馬温泉 中の坊 瑞苑の外観

「有馬温泉 中の坊 瑞苑」は有馬温泉駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にある。有馬温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

有馬温泉 中の坊 瑞苑のロビー

正面入口から入ると純和風の上質な雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

有馬温泉 中の坊 瑞苑のラウンジ

「有馬温泉 中の坊 瑞苑」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

有馬温泉 中の坊 瑞苑の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある空間がお目見え。

有馬温泉 中の坊 瑞苑のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

有馬温泉 中の坊 瑞苑の客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

緑豊かな庭園をのぞむ露天風呂やアンデスチークを使用した風呂

有馬温泉 中の坊 瑞苑の大浴場

ここの温泉は「有馬温泉 中の坊 瑞苑」の魅力の一つだ。緑豊かな庭園をのぞむ露天風呂やアンデスチークを使用した風呂を思う存分楽しめる。

有馬温泉 中の坊 瑞苑の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食:「兵庫五国」の山海の恵みを生かした会席料理

有馬温泉 中の坊 瑞苑の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

有馬温泉 中の坊 瑞苑の夕食

「有馬温泉 中の坊 瑞苑」は美食の宿として高い評価を受けており、「兵庫五国」の山海の恵みを生かした会席料理を味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食か洋朝食 から選べる

有馬温泉 中の坊 瑞苑の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「有馬温泉 中の坊 瑞苑」は美味しい朝食が人気で和朝食か洋朝食 から好みや気分で選ぶことができる。

有馬温泉 中の坊 瑞苑の朝食

有馬温泉 中の坊 瑞苑へ

有馬温泉 中の坊 瑞苑の外観

「有馬温泉 中の坊 瑞苑」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な温泉という特長がある。有馬温泉や有馬温泉周辺を訪ねる予定があれば是非とも「有馬温泉 中の坊 瑞苑」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】神戸電鉄 有馬温泉駅から徒歩5分以内

【近くの宿】有馬温泉 湯屋の宿 康貴神戸牛と有馬温泉 天然金泉・銀泉の宿 有馬御苑有馬温泉 兵衛向陽閣

詳細情報

名称
有馬温泉 中の坊 瑞苑
ジャンル
旅館
客室数
50室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町808
アクセス
[電車]神戸電鉄 有馬温泉駅から徒歩5分以内

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング