1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 御幸荘 花結び
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 御幸荘 花結び

兵庫県 - 有馬温泉 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

有馬温泉駅から徒歩10分。温泉旅館

有馬温泉にある高級旅館。天然温泉が魅力で四季折々の自然の風景を眺められる露天風呂付大浴場を満喫できる。有馬温泉駅から徒歩10分というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は旬の地野菜をふんだんに使用した季節の会席料理を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

有馬温泉 御幸荘 花結びの過ごし方

有馬温泉駅から徒歩10分。観光を満喫して旅館に到着

有馬温泉 御幸荘 花結びの外観

「有馬温泉 御幸荘 花結び」は有馬温泉駅から徒歩10分という好立地にある。有馬温泉の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

有馬温泉 御幸荘 花結びのロビー

入口に到着すると和風で上質な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントでチェックインだ。

有馬温泉 御幸荘 花結びのラウンジ

「有馬温泉 御幸荘 花結び」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

有馬温泉 御幸荘 花結びの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋が広がる。

有馬温泉 御幸荘 花結びのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

有馬温泉 御幸荘 花結びの客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

四季折々の自然の風景を眺められる露天風呂付大浴場

有馬温泉 御幸荘 花結びの大浴場

「有馬温泉 御幸荘 花結び」の魅力の一つである天然温泉。四季折々の自然の風景を眺められる露天風呂付大浴場を楽しむことができる。

有馬温泉 御幸荘 花結びの大浴場

全身の疲れをとってくれるとされる単純温泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:旬の地野菜をふんだんに使用した季節の会席料理

有馬温泉 御幸荘 花結びの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

有馬温泉 御幸荘 花結びの夕食

「有馬温泉 御幸荘 花結び」は美食を味わえる宿として知られており、旬の地野菜をふんだんに使用した季節の会席料理を満喫できる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:こだわりの季節の食材を使った旅館の朝ごはん

有馬温泉 御幸荘 花結びの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「有馬温泉 御幸荘 花結び」は朝食が美味しいと評判でこだわりの季節の食材を使った旅館の朝ごはんを味わえる。

朝食の後はお土産店でも

有馬温泉 御幸荘 花結びのお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。有馬温泉の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買ってしまおう。

有馬温泉 御幸荘 花結びへ

有馬温泉 御幸荘 花結びの外観

「有馬温泉 御幸荘 花結び」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や有馬温泉駅から徒歩10分という優れたロケーションなどの魅力がある。有馬温泉や有馬温泉周辺を旅行する計画があれば「有馬温泉 御幸荘 花結び」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】阪神高速北神線有馬口ICから約5分、中国道西宮ICから約10分

【電車】神戸電鉄・阪急バス『有馬温泉駅』

【近くの宿】有馬温泉 竹取亭円山有馬温泉 高山荘 華野有馬温泉 有馬六彩

詳細情報

名称
有馬温泉 御幸荘 花結び
ジャンル
旅館
客室数
31室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町351
アクセス
[車]阪神高速北神線有馬口ICから約5分、中国道西宮ICから約10分 [電車]神戸電鉄・阪急バス『有馬温泉駅』

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング