1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 有馬グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 有馬グランドホテル

兵庫県 - 有馬温泉 ペット / 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 /

有馬温泉街を見晴らす絶景ホテル

有馬温泉街を見晴らす小高い丘の上に建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、ダイニング「時分時」、ビュッフェや和食レストランを楽しむことができる。最上階の展望大浴場を満喫できるのも魅力。ラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

有馬温泉 有馬グランドホテルの過ごし方

有馬温泉 有馬グランドホテルに到着

有馬温泉 有馬グランドホテルの外観

「有馬温泉 有馬グランドホテル」は有馬温泉街を見晴らす小高い丘の上に建つ旅館。有馬温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

有馬温泉 有馬グランドホテルのロビー

入口から中に入ると温かいテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそくフロントの受付でチェックインしてしまおう。

有馬温泉 有馬グランドホテルのラウンジ

「有馬温泉 有馬グランドホテル」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

有馬温泉 有馬グランドホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋がそこに広がっている。

有馬温泉 有馬グランドホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

有馬温泉 有馬グランドホテルの客室風呂

お待ちかねの豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

有馬温泉 有馬グランドホテルからの絶景・眺望

有馬温泉街を見晴らす小高い丘の上に建つ「有馬温泉 有馬グランドホテル」からは有馬温泉街の綺麗な景色を楽しむことができる。日常を忘れることのできる美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

最上階の展望大浴場

有馬温泉 有馬グランドホテルの大浴場

ここの温泉は「有馬温泉 有馬グランドホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。最上階の展望大浴場を楽しむことができる。

有馬温泉 有馬グランドホテルの大浴場

心も体も癒してくれる。

エステでさらに癒しを

有馬温泉 有馬グランドホテルのエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方にはエステやマッサージがおすすめ。わずらわしい日々を忘れて贅沢な時間を過ごしたい。

夕食はダイニング「時分時」、ビュッフェや和食レストランから選べる

有馬温泉 有馬グランドホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

有馬温泉 有馬グランドホテルの夕食

「有馬温泉 有馬グランドホテル」は美食を味わえる宿として知られており、ダイニング「時分時」、ビュッフェや和食レストランを楽しむことができる。

朝食:明石焼きや姫路おでんなどの兵庫のグルメを取り揃えた100種類以上の豪華なビュッフェ

有馬温泉 有馬グランドホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「有馬温泉 有馬グランドホテル」は朝食が人気で明石焼きや姫路おでんなどの兵庫のグルメを取り揃えた100種類以上の豪華なビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「兵庫県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

有馬温泉 有馬グランドホテルの朝食

お土産も買っておこう

有馬温泉 有馬グランドホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。有馬温泉のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

有馬温泉 有馬グランドホテルへ

有馬温泉 有馬グランドホテルの外観

「有馬温泉 有馬グランドホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な温泉などの魅力がある。有馬温泉や有馬温泉周辺へ旅行に出かけるときは「有馬温泉 有馬グランドホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】有馬温泉駅、神戸電鉄有馬温泉駅から徒歩10分

【近くの宿】有馬温泉 ねぎや陵楓閣有馬温泉 欽山有馬温泉 メルヴェール有馬

詳細情報

名称
有馬温泉 有馬グランドホテル
ジャンル
旅館
客室数
246室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町1304-1
アクセス
[電車]有馬温泉駅、神戸電鉄有馬温泉駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング