1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 月光園 游月山荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 月光園 游月山荘

兵庫県 - 有馬温泉 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

落葉山の麓に建つ旅館

有馬温泉にある高級旅館。温泉が魅力で自家源泉の金泉のかけ流しの湯を楽しむことができる。落葉山の麓というロケーションの良さも魅力。夕食は旬の厳選された素材を生かした創作料理を楽しめる。大きめの宴会場があるから家族での記念旅行にもいい。

有馬温泉 月光園 游月山荘の過ごし方

「有馬の自然に抱かれた絶景の宿」がコンセプト

有馬温泉 月光園 游月山荘の外観

「有馬温泉 月光園 游月山荘」は落葉山の麓に建つ旅館。有馬温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

有馬温泉 月光園 游月山荘のロビー

入口に着くと純和風な空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえず受付まで足を運んでチェックイン。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

有馬温泉 月光園 游月山荘の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がお待ちかね。

有馬温泉 月光園 游月山荘のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

有馬温泉 月光園 游月山荘の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

自家源泉の金泉のかけ流しの湯

有馬温泉 月光園 游月山荘の大浴場

「有馬温泉 月光園 游月山荘」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。自家源泉の金泉のかけ流しの湯を思う存分楽しめる。

有馬温泉 月光園 游月山荘の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

エステで過ごす癒しの時間

有馬温泉 月光園 游月山荘のエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方にはエステやマッサージを試してほしい。非日常的な極上の時間を楽しめる。

夕食:旬の厳選された素材を生かした創作料理

有馬温泉 月光園 游月山荘の夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

有馬温泉 月光園 游月山荘の夕食

「有馬温泉 月光園 游月山荘」は美食の宿として高い評価を受けており、旬の厳選された素材を生かした創作料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:地元の野菜を使ったこだわりの和食膳

有馬温泉 月光園 游月山荘の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食はなぜか期待してしまう。「有馬温泉 月光園 游月山荘」は朝食が評判で地元の野菜を使ったこだわりの和食膳を満喫できる。

時間があればお土産を

有馬温泉 月光園 游月山荘のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。有馬温泉のお土産や特産品が置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

有馬温泉 月光園 游月山荘へ

有馬温泉 月光園 游月山荘の外観

「有馬温泉 月光園 游月山荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の温泉や落葉山の麓という優れたロケーションという特長がある。有馬温泉旅行や有馬温泉周辺へ観光するときには「有馬温泉 月光園 游月山荘」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】中国自動車道 西宮北ICから有馬温泉方面約10分

【電車】神戸電鉄 有馬温泉駅下車 徒歩10分

【近くの宿】有馬温泉 月光園 鴻朧館有馬山叢 御所別墅(ごしょべっしょ)有馬温泉 有馬ロイヤルホテル

詳細情報

名称
有馬温泉 月光園 游月山荘
ジャンル
旅館
客室数
40室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町318
アクセス
[車]中国自動車道 西宮北ICから有馬温泉方面約10分 [電車]神戸電鉄 有馬温泉駅下車 徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング