1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 竹取亭円山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 竹取亭円山

兵庫県 - 有馬温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

温泉街の高台に佇む情緒あふれる温泉旅館

趣の異なる8か所の貸切風呂が魅力の高級旅館。温泉街の高台という素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は有馬温泉ならではの海の幸や山の幸の会席料理を楽しめる。

有馬温泉 竹取亭円山の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

有馬温泉 竹取亭円山の外観

「有馬温泉 竹取亭円山」は温泉街の高台に建つ旅館。有馬温泉の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

有馬温泉 竹取亭円山のロビー

エントランスを抜けると純和風の上質なデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはカウンターを見つけてチェックインしなくては。

有馬温泉 竹取亭円山のラウンジ

「有馬温泉 竹取亭円山」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

有馬温泉 竹取亭円山の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある客室が待っている。

有馬温泉 竹取亭円山のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

有馬温泉 竹取亭円山の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

趣の異なる8か所の貸切風呂

有馬温泉 竹取亭円山の大浴場

ここの天然温泉は「有馬温泉 竹取亭円山」の魅力の一つだ。趣の異なる8か所の貸切風呂を満喫することができる。

有馬温泉 竹取亭円山の大浴場

刺激が少なく肌に優しいといわれる単純温泉。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:有馬温泉ならではの海の幸や山の幸の会席料理

有馬温泉 竹取亭円山の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

有馬温泉 竹取亭円山の夕食

「有馬温泉 竹取亭円山」は料理の味に定評があり、有馬温泉ならではの海の幸や山の幸の会席料理を食べることができる。

朝食は和朝食か洋朝食 から選べる

有馬温泉 竹取亭円山の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「有馬温泉 竹取亭円山」は朝食が美味しいことで知られており和朝食か洋朝食 から好みや気分で選ぶことができる。

有馬温泉 竹取亭円山の朝食

有馬温泉 竹取亭円山へ

有馬温泉 竹取亭円山の外観

「有馬温泉 竹取亭円山」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や温泉街の高台という優れたロケーションなどの魅力を持っている。有馬温泉旅行や有馬温泉周辺へ訪れる際は「有馬温泉 竹取亭円山」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中国自動車道西宮北I.Cより有馬温泉まで15分

【電車】新神戸駅より電車で有馬温泉駅、30分

【バス・送迎】梅田からバスで有馬温泉駅、1時間

【近くの宿】有馬温泉 御幸荘 花結び有馬温泉 有馬六彩有馬温泉 高山荘 華野

詳細情報

名称
有馬温泉 竹取亭円山
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町1364-1
アクセス
[車]中国自動車道西宮北I.Cより有馬温泉まで15分 [電車]新神戸駅より電車で有馬温泉駅、30分 [バス・送迎]梅田からバスで有馬温泉駅、1時間

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング