1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 月光園 鴻朧館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 月光園 鴻朧館

兵庫県 - 有馬温泉 高級 / 絶景 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

落葉山の麓に建つ旅館

落葉山の麓に建つ高級旅館。室内から見える落葉山や滝川の絶景を堪能できる。夕食は選び抜かれた旬の素材で作る月替わりの会席料理を楽しめる。お風呂は有馬随一の絶景を眺められる露天風呂付き大浴場を楽しめる。お風呂上がりの休憩スペースがあるからお風呂上がりの癒しの時間を過ごしてもいいだろう。

有馬温泉 月光園 鴻朧館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

有馬温泉 月光園 鴻朧館の外観

「有馬温泉 月光園 鴻朧館」は落葉山の麓に建つ旅館。有馬温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

有馬温泉 月光園 鴻朧館のロビー

入口に着くと純和風なテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずは受付でチェックインしてしまおう。

有馬温泉 月光園 鴻朧館のラウンジ

「有馬温泉 月光園 鴻朧館」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

有馬温泉 月光園 鴻朧館の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

有馬温泉 月光園 鴻朧館のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

有馬温泉 月光園 鴻朧館の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

有馬温泉 月光園 鴻朧館からの絶景・眺望

「有馬温泉 月光園 鴻朧館」自慢の落葉山や滝川の絶景を見ることができる。神秘的な山の美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

有馬随一の絶景を眺められる露天風呂付き大浴場

有馬温泉 月光園 鴻朧館の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。有馬随一の絶景を眺められる露天風呂付き大浴場を楽しむことができる。

有馬温泉 月光園 鴻朧館の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エステで過ごす癒しの時間

有馬温泉 月光園 鴻朧館のエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方にはエステやマッサージがおすすめ。わずらわしい日々を忘れて癒しのひと時を楽しめる。

夕食:選び抜かれた旬の素材で作る月替わりの会席料理

有馬温泉 月光園 鴻朧館の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

有馬温泉 月光園 鴻朧館の夕食

「有馬温泉 月光園 鴻朧館」は美食を味わえる宿として知られており、選び抜かれた旬の素材で作る月替わりの会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:地元産の野菜や食材をふんだんに使ったこだわりの朝食

有馬温泉 月光園 鴻朧館の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「有馬温泉 月光園 鴻朧館」は朝食が人気で地元産の野菜や食材をふんだんに使ったこだわりの朝食を満喫できる。

有馬温泉 月光園 鴻朧館の朝食

時間があればお土産を

有馬温泉 月光園 鴻朧館のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。有馬温泉のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

有馬温泉 月光園 鴻朧館へ

有馬温泉 月光園 鴻朧館の外観

「有馬温泉 月光園 鴻朧館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。落葉山や滝川の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。有馬温泉や有馬温泉周辺へ旅行に出かけるときは「有馬温泉 月光園 鴻朧館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中国自動車道 西宮北ICから有馬温泉方面約10分

【電車】神戸電鉄 有馬温泉駅下車 徒歩10分

【近くの宿】有馬山叢 御所別墅(ごしょべっしょ)有馬温泉 月光園 游月山荘有馬温泉 有馬ロイヤルホテル

詳細情報

名称
有馬温泉 月光園 鴻朧館
ジャンル
旅館
客室数
33室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町318
アクセス
[車]中国自動車道 西宮北ICから有馬温泉方面約10分 [電車]神戸電鉄 有馬温泉駅下車 徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング