1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 湯屋の宿 康貴
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 湯屋の宿 康貴

兵庫県 - 有馬温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

有馬温泉駅から徒歩7分。温泉旅館

有馬温泉にある高級旅館。天然温泉が魅力で2種類の大浴場や予約制の貸し切り風呂を楽しむことができる。有馬温泉駅から徒歩7分という理想的なロケーションも魅力のひとつ。

有馬温泉 湯屋の宿 康貴の過ごし方

有馬温泉駅から徒歩7分で旅館に到着

有馬温泉 湯屋の宿 康貴の外観

有馬温泉駅から徒歩7分で到着。「有馬温泉 湯屋の宿 康貴」は観光にちょうど良い場所にある。有馬温泉の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

有馬温泉 湯屋の宿 康貴のロビー

入口に着くと温かいテイストのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずは受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

有馬温泉 湯屋の宿 康貴のラウンジ

「有馬温泉 湯屋の宿 康貴」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

有馬温泉 湯屋の宿 康貴の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がそこに広がっている。

2種類の大浴場や予約制の貸し切り風呂

有馬温泉 湯屋の宿 康貴の大浴場

「有馬温泉 湯屋の宿 康貴」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。2種類の大浴場や予約制の貸し切り風呂を思う存分楽しめる。

有馬温泉 湯屋の宿 康貴の大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

有馬温泉 湯屋の宿 康貴へ

有馬温泉 湯屋の宿 康貴の外観

「有馬温泉 湯屋の宿 康貴」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や有馬温泉駅から徒歩7分という優れたロケーションという特長がある。有馬温泉や有馬温泉周辺へ旅行に出かけるときは「有馬温泉 湯屋の宿 康貴」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】有馬温泉駅から徒歩約7分

【バス・送迎】【高速バス】三宮→約30分、大阪→約60分、京都→約75分

【近くの宿】有馬温泉 高山荘 華野有馬温泉 中の坊 瑞苑有馬温泉 兵衛向陽閣

詳細情報

名称
有馬温泉 湯屋の宿 康貴
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町1401
アクセス
[電車]有馬温泉駅から徒歩約7分 [バス・送迎]【高速バス】三宮→約30分、大阪→約60分、京都→約75分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング