1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 有馬ロイヤルホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 有馬ロイヤルホテル

兵庫県 - 有馬温泉 格安 / 温泉 / 客室露天風呂 /

有馬温泉駅から徒歩5分。温泉旅館

有馬温泉にあるリーズナブルな旅館。天然温泉が魅力で有馬の壮観で素晴らしい景色の大浴場と露天風呂を満喫できる。有馬温泉駅から徒歩5分というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は四季折々の食材をふんだんに使った会席料理や鍋料理を楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの過ごし方

有馬温泉駅から徒歩5分という好立地の旅館

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの外観

「有馬温泉 有馬ロイヤルホテル」は有馬温泉駅から徒歩5分という好立地にある。有馬温泉の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルのロビー

入口に到着すると純和風な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントを見つけてチェックインだ。

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルのラウンジ

「有馬温泉 有馬ロイヤルホテル」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室が広がる。

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

有馬の壮観で素晴らしい景色の大浴場と露天風呂

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの大浴場

「有馬温泉 有馬ロイヤルホテル」の魅力の一つである天然温泉。有馬の壮観で素晴らしい景色の大浴場と露天風呂を満喫することができる。

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの大浴場

全身の疲れをとってくれるとされる単純温泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:四季折々の食材をふんだんに使った会席料理や鍋料理

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの夕食

「有馬温泉 有馬ロイヤルホテル」は四季折々の食材をふんだんに使った会席料理や鍋料理を満喫できる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和朝食を楽しむ

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「有馬温泉 有馬ロイヤルホテル」は朝食が美味しいと評判で有馬温泉の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルへ

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの外観

「有馬温泉 有馬ロイヤルホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や有馬温泉駅から徒歩5分という優れたロケーションなどの魅力を持っている。有馬温泉や有馬温泉周辺を旅行する計画があれば是非とも「有馬温泉 有馬ロイヤルホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】神戸(三宮・新神戸)より電車で約30分

【バス・送迎】神戸(三宮・新神戸)よりバスで約30分、大阪(梅田)より阪急高速バス特急で約55分

【近くの宿】有馬温泉 月光園 游月山荘有馬温泉 月光園 鴻朧館有馬温泉 有馬六彩

詳細情報

名称
有馬温泉 有馬ロイヤルホテル
ジャンル
旅館
客室数
37室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町987
アクセス
[電車]神戸(三宮・新神戸)より電車で約30分 [バス・送迎]神戸(三宮・新神戸)よりバスで約30分、大阪(梅田)より阪急高速バス特急で約55分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング