1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 有馬六彩
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 有馬六彩

兵庫県 - 有馬温泉 ペット / 高級 / 温泉 /

温泉街を見下ろす高台に建つリゾートホテル

温泉街を見下ろす高台に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で大浴場ではさらりとした「銀湯」を、露天風呂では鉄分と塩分を多く含む「金湯」を満喫できる。モダンな雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。ペットが泊まれる部屋が用意されているので犬と一緒に旅行にも選ばれている。

有馬温泉 有馬六彩の過ごし方

有馬温泉 有馬六彩に到着

有馬温泉 有馬六彩の外観

「有馬温泉 有馬六彩」は温泉街を見下ろす高台に建つリゾートホテル。有馬温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

有馬温泉 有馬六彩のロビー

入口に到着するとモダンなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはフロントに向かいチェックインしてしまおう。

有馬温泉 有馬六彩のラウンジ

「有馬温泉 有馬六彩」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

有馬温泉 有馬六彩の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると上質な雰囲気のルームがそこに広がっている。

有馬温泉 有馬六彩のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

大浴場ではさらりとした「銀湯」を、露天風呂では鉄分と塩分を多く含む「金湯」

有馬温泉 有馬六彩の大浴場

「有馬温泉 有馬六彩」の魅力の一つである天然温泉。大浴場ではさらりとした「銀湯」を、露天風呂では鉄分と塩分を多く含む「金湯」を満喫できる。

有馬温泉 有馬六彩の大浴場

良質な単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

有馬温泉 有馬六彩のエステ

旅先で癒しを味わいたい方には「有馬温泉 有馬六彩」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。わずらわしい日々を忘れて癒しの時間を満喫できる。

夕食は本格的な洋食コースや日本料理店、ビュッフェレストランから選べる

有馬温泉 有馬六彩の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

有馬温泉 有馬六彩の夕食

「有馬温泉 有馬六彩」は料理が美味しいことが評判になっており、本格的な洋食コースや日本料理店、ビュッフェレストランを楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和洋ビュッフェか和食膳から選べる

有馬温泉 有馬六彩の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「有馬温泉 有馬六彩」は朝食が人気で和洋ビュッフェか和食膳から好きな方を選んで食べることができる。

有馬温泉 有馬六彩の朝食

朝食の後はお土産店でも

有馬温泉 有馬六彩のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。有馬温泉のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

有馬温泉 有馬六彩へ

有馬温泉 有馬六彩の外観

「有馬温泉 有馬六彩」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。有馬温泉や有馬温泉周辺へ旅行に出かけるときは「有馬温泉 有馬六彩」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】有馬温泉駅から徒歩で約15分

【近くの宿】有馬温泉 有馬ロイヤルホテル有馬温泉 高山荘 華野有馬温泉 竹取亭円山

詳細情報

名称
有馬温泉 有馬六彩
ジャンル
リゾートホテル
客室数
133室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町341-1
アクセス
[電車]有馬温泉駅から徒歩で約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング