1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 兵衛向陽閣
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 兵衛向陽閣

兵庫県 - 有馬温泉 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

有馬温泉の高台に建つ旅館

「心に添い居る、悠久の和」がコンセプト。有馬温泉の高台に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、季節の旬会席や炭火焼会席、50種類の四季菜ブッフェなどを食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。温泉も魅力のひとつで趣きの異なる三つの湯処で九つの湯船の金泉湯めぐりを満喫できる。プールやカラオケがあるから子供を連れての旅行にもちょうどいい。

有馬温泉 兵衛向陽閣の過ごし方

有馬温泉 兵衛向陽閣に到着

有馬温泉 兵衛向陽閣の外観

「有馬温泉 兵衛向陽閣」は有馬温泉の高台に建つ旅館。有馬温泉の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

有馬温泉 兵衛向陽閣のロビー

入口をくぐると創業700年の老舗で純和風なデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。さっそくフロントに向かいチェックインしなくては。

有馬温泉 兵衛向陽閣のラウンジ

「有馬温泉 兵衛向陽閣」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

有馬温泉 兵衛向陽閣の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームが待っている。

有馬温泉 兵衛向陽閣のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

有馬温泉 兵衛向陽閣の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

趣きの異なる三つの湯処で九つの湯船の金泉湯めぐり

有馬温泉 兵衛向陽閣の大浴場

「有馬温泉 兵衛向陽閣」の魅力の一つである温泉。趣きの異なる三つの湯処で九つの湯船の金泉湯めぐりを満喫できる。

有馬温泉 兵衛向陽閣の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

エステで極上の時間を過ごす

有馬温泉 兵衛向陽閣のエステ

旅先で癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日常の喧騒から離れて贅沢な時間を満喫できる。

夕食:季節の旬会席や炭火焼会席、50種類の四季菜ブッフェなど

有馬温泉 兵衛向陽閣の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

有馬温泉 兵衛向陽閣の夕食

「有馬温泉 兵衛向陽閣」は料理が美味しいことが評判になっており、季節の旬会席や炭火焼会席、50種類の四季菜ブッフェなどを食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:約40種類のメニューのビュッフェか部屋でいただく和朝食

有馬温泉 兵衛向陽閣の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「有馬温泉 兵衛向陽閣」は朝食が美味しいことで知られており約40種類のメニューのビュッフェか部屋でいただく和朝食を味わえる。

有馬温泉 兵衛向陽閣の朝食

朝食の後はお土産店でも

有馬温泉 兵衛向陽閣のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。有馬温泉でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

有馬温泉 兵衛向陽閣へ

有馬温泉 兵衛向陽閣の外観

「有馬温泉 兵衛向陽閣」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な温泉といった魅力がある。有馬温泉旅行や有馬温泉周辺へ訪れる際は「有馬温泉 兵衛向陽閣」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】阪神高速道路北神戸線有馬口出口より約5分

【バス・送迎】神戸電鉄有馬温泉駅・バス有馬温泉駅から徒歩約5分

【近くの宿】有馬温泉 中の坊 瑞苑有馬温泉 湯屋の宿 康貴神戸牛と有馬温泉 天然金泉・銀泉の宿 有馬御苑

詳細情報

名称
有馬温泉 兵衛向陽閣
ジャンル
旅館
客室数
125室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町1904
アクセス
[車]阪神高速道路北神戸線有馬口出口より約5分 [バス・送迎]神戸電鉄有馬温泉駅・バス有馬温泉駅から徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング