1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 有馬温泉 ねぎや陵楓閣
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

有馬温泉 ねぎや陵楓閣

兵庫県 - 有馬温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

落葉山の中腹に建つ旅館

落葉山の中腹に建つ高級旅館。眺望の良さが特長で落葉山や有馬温泉街の絶景を満喫できる。夕食は館主が仕入れたその時々の美味しい魚と野菜を中心とした会席料理を楽しめる。お風呂は楓の木々を眺める金泉を使用した露天風呂やひのきやヒバを使った大浴場を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の過ごし方

有馬温泉 ねぎや陵楓閣に到着

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の外観

「有馬温泉 ねぎや陵楓閣」は落葉山の中腹に建つ旅館。有馬温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

有馬温泉 ねぎや陵楓閣のラウンジ

「有馬温泉 ねぎや陵楓閣」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが広がる。

有馬温泉 ねぎや陵楓閣のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

有馬温泉 ねぎや陵楓閣からの絶景・眺望

落葉山や有馬温泉街の絶景は「有馬温泉 ねぎや陵楓閣」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雄大な山の眺望は見ているだけで心が洗われる。

楓の木々を眺める金泉を使用した露天風呂やひのきやヒバを使った大浴場

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。楓の木々を眺める金泉を使用した露天風呂やひのきやヒバを使った大浴場を満喫できる。

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食:館主が仕入れたその時々の美味しい魚と野菜を中心とした会席料理

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の夕食

「有馬温泉 ねぎや陵楓閣」は料理が美味しいことが評判になっており、館主が仕入れたその時々の美味しい魚と野菜を中心とした会席料理を満喫できる。

朝食は和定食を楽しむ

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の朝食

お待ちかねの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「有馬温泉 ねぎや陵楓閣」は朝食が美味しいと評判で有馬温泉の特産品や旬の味覚を活かした和定食を楽しむことができる。

有馬温泉 ねぎや陵楓閣へ

有馬温泉 ねぎや陵楓閣の外観

「有馬温泉 ねぎや陵楓閣」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。落葉山や有馬温泉街の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。有馬温泉や有馬温泉周辺を旅行する計画があれば「有馬温泉 ねぎや陵楓閣」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中国自動車道・西宮北ICから約12分

【電車】有馬温泉駅から徒歩5分

【バス・送迎】有馬温泉停留所より徒歩5分

【近くの宿】有馬温泉 有馬グランドホテル神戸牛と有馬温泉 天然金泉・銀泉の宿 有馬御苑有馬温泉 メルヴェール有馬

詳細情報

名称
有馬温泉 ねぎや陵楓閣
ジャンル
旅館
客室数
33室
住所
兵庫県神戸市北区有馬町1537-2
アクセス
[車]中国自動車道・西宮北ICから約12分 [電車]有馬温泉駅から徒歩5分 [バス・送迎]有馬温泉停留所より徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング