1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 神戸みなと温泉 蓮
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

神戸みなと温泉 蓮

兵庫県 - 元町・メリケンパーク 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

神戸港の目の前。海に囲まれた天然温泉旅館

神戸港の目の前に建つ高級旅館。神戸港の美しい景色を見ることができる。夕食は海の幸や山の幸など旬の食材をふんだんに使用した日本料理を楽しめる。お風呂は雄大な眺望と開放感あふれる展望大浴場で天然温泉を楽しめる。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

神戸みなと温泉 蓮の過ごし方

元町・メリケンパークを観光して旅館に到着

神戸みなと温泉 蓮の外観

「神戸みなと温泉 蓮」は神戸港の目の前に建つ旅館。神戸の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

神戸みなと温泉 蓮のロビー

エントランスから中に入るとモダンなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付に向かいチェックインしなくては。

神戸みなと温泉 蓮のラウンジ

「神戸みなと温泉 蓮」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

神戸みなと温泉 蓮の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームが待っている。

神戸みなと温泉 蓮のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

神戸みなと温泉 蓮の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

神戸みなと温泉 蓮からの絶景・眺望

「神戸みなと温泉 蓮」自慢の神戸港の絶景を見ることができる。夜には灯りがともる港の眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

雄大な眺望と開放感あふれる展望大浴場で天然温泉

神戸みなと温泉 蓮の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。雄大な眺望と開放感あふれる展望大浴場で天然温泉を満喫できる。

神戸みなと温泉 蓮の大浴場

トロトロとして美肌効果があるといわれる炭酸水素塩泉。最高の癒しに導いてくれる。

神戸みなと温泉 蓮のサウナ

サウナーには必須のサウナと水風呂がついている。天然温泉に入った後はサウナで大量の汗をかいてゆっくりすればスッキリした気分に。

エステで過ごす癒しの時間

神戸みなと温泉 蓮のエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日々の慌ただしさから離れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食:海の幸や山の幸など旬の食材をふんだんに使用した日本料理

神戸みなと温泉 蓮の夕食

さぁ、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

神戸みなと温泉 蓮の夕食

「神戸みなと温泉 蓮」は料理が美味しいことが評判になっており、海の幸や山の幸など旬の食材をふんだんに使用した日本料理を食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

時間があればお土産を

神戸みなと温泉 蓮のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。神戸でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

神戸みなと温泉 蓮へ

神戸みなと温泉 蓮の外観

「神戸みなと温泉 蓮」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。神戸港の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。神戸旅行や元町・メリケンパーク周辺へ訪れる際は是非とも「神戸みなと温泉 蓮」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】各線三宮駅からシャトルバスで5分

【近くの宿】神戸メリケンパークオリエンタルホテルホテルオークラ神戸オリエンタルホテル神戸

詳細情報

名称
神戸みなと温泉 蓮
ジャンル
旅館
客室数
90室
住所
兵庫県神戸市中央区新港町1-1
アクセス
[電車]各線三宮駅からシャトルバスで5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング