1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ホテルプラザ神戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルプラザ神戸

兵庫県 - 六甲アイランド 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

六甲アイランドに建つリーズナブルなシティホテル

三方を海で囲まれた六甲アイランドに建つ全139室のシティホテル。美しい景色が魅力で神戸や大阪湾の絶景を堪能できる。朝食の評判がよくホテル最上階からの景観を楽しめる約75種類のバラエティ豊かなビュッフェを楽しむことができる。夕食は和のエッセンスを取り入れたイノベーティブフレンチや近海ものの魚介類と神戸牛の和風鉄板焼を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテルプラザ神戸の過ごし方

ホテルプラザ神戸に到着

ホテルプラザ神戸の外観

「ホテルプラザ神戸」は三方を海で囲まれた六甲アイランドに建つシティホテル。神戸の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ホテルプラザ神戸のロビー

入口をくぐるとモダンなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテルプラザ神戸の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

ホテルプラザ神戸からの絶景・眺望

「ホテルプラザ神戸」の魅力の一つである神戸や大阪湾の絶景。日常を忘れることのできる美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

夕食:和のエッセンスを取り入れたイノベーティブフレンチや近海ものの魚介類と神戸牛の和風鉄板焼

ホテルプラザ神戸の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルプラザ神戸の夕食

「ホテルプラザ神戸」は和のエッセンスを取り入れたイノベーティブフレンチや近海ものの魚介類と神戸牛の和風鉄板焼を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:ホテル最上階からの景観を楽しめる約75種類のバラエティ豊かなビュッフェ

ホテルプラザ神戸の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ホテルプラザ神戸」は朝食が人気でホテル最上階からの景観を楽しめる約75種類のバラエティ豊かなビュッフェを味わえる。

ローカルベストの「兵庫県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で7位に輝いた実績がある。

ホテルプラザ神戸の朝食

ホテルプラザ神戸へ

ホテルプラザ神戸の外観

「ホテルプラザ神戸」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。神戸や大阪湾の絶景が見れることや充実した朝食などの魅力がある。神戸や六甲アイランド周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルプラザ神戸」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】六甲ライナー アイランドセンター駅徒歩3分、阪神高速5号湾岸線 六甲アイランド北出入口約3分

【近くの宿】神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ神戸ポートピアホテルアリストンホテル神戸

詳細情報

名称
ホテルプラザ神戸
ジャンル
シティホテル
客室数
139室
住所
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1
アクセス
[電車]六甲ライナー アイランドセンター駅徒歩3分、阪神高速5号湾岸線 六甲アイランド北出入口約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング