1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ホテルモントレ神戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルモントレ神戸

兵庫県 - 三宮 高級 /

三ノ宮駅から徒歩6分。落ち着いた雰囲気のシティホテル

JR三ノ宮駅から徒歩約6分のラグジュアリーなシティホテル。三宮観光にちょうどいい位置にある。お風呂も魅力でホテル2階のサウナ付温浴施設「トリニテ」で、男性はドライサウナ付、女性はミストサウナ付の浴場を楽しむことができる。朝食は兵庫のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルモントレ神戸の過ごし方

JR三ノ宮駅から徒歩約6分。アクセスのいいホテル

ホテルモントレ神戸の外観

JR三ノ宮駅から徒歩約6分で到着。「ホテルモントレ神戸」は観光にちょうど良い場所にある。三宮の観光スポットをアクティブに観光した後、少し早めにホテルに到着。

ホテルモントレ神戸のロビー

エントランスから中に入ると瀟洒な空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れる。さっそく受付に向かいチェックイン。

ホテルモントレ神戸のラウンジ

「ホテルモントレ神戸」には快適なラウンジがある。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテルモントレ神戸の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けると心落ち着くモダンなルームがお待ちかね。

ホテル2階のサウナ付温浴施設「トリニテ」で、男性はドライサウナ付、女性はミストサウナ付の浴場

ホテルモントレ神戸の大浴場

「ホテルモントレ神戸」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。ホテル2階のサウナ付温浴施設「トリニテ」で、男性はドライサウナ付、女性はミストサウナ付の浴場を満喫できる。

ホテルモントレ神戸の大浴場

心も体も癒してくれる。

ホテルモントレ神戸のサウナ

サウナーには必須の高温サウナも用意されている。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいて冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

夕食は新感覚の創作イタリアンを楽しむ

ホテルモントレ神戸の夕食

さぁ、そろそろ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテルモントレ神戸の夕食

「ホテルモントレ神戸」は料理が美味しいことが評判になっており、三宮の味覚を活かした新感覚の創作イタリアンを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルモントレ神戸の朝食

いよいよ朝食タイム。普段は控えめでも旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテルモントレ神戸」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で兵庫の味覚を活かした多彩なメニューを楽しめる。

ホテルモントレ神戸の朝食 ホテルモントレ神戸の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ホテルモントレ神戸の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

ホテルモントレ神戸の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

ホテルモントレ神戸の朝食の地元のグルメ

兵庫県のグルメであるぼっかけうどんは食べておきたい。

ホテルモントレ神戸の朝食の人気メニュー

ホテルモントレ神戸の朝食で人気の点心。

ホテルモントレ神戸の朝食の人気メニュー

こちらは目玉焼き。

ホテルモントレ神戸の朝食のデザート

朝でも欠かせないデザートコーナー。

ホテルモントレ神戸へ

ホテルモントレ神戸の外観

「ホテルモントレ神戸」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。JR三ノ宮駅から徒歩約6分というアクセスの良さや魅力的なお風呂といった魅力がある。三宮旅行や三宮周辺へ観光するときには「ホテルモントレ神戸」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルモントレ神戸
ジャンル
シティホテル
客室数
231室
住所
兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
アクセス
[電車]JR三ノ宮駅から徒歩で約6分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

兵庫県のジャンル別ランキング