1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. アパホテル〈神戸三宮駅前 〉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉

兵庫県 - 三宮 格安 /

三宮駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

三宮にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。三宮駅から徒歩1分という利便性に優れているのも魅力。朝食は兵庫のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉の過ごし方

三宮駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉の外観

三宮駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある「アパホテル〈神戸三宮駅前 〉」は観光の拠点にちょうどいいホテル。三宮の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックイン。

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉のラウンジ

「アパホテル〈神戸三宮駅前 〉」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室がお待ちかね。

朝食は兵庫の旬の食材を使ったビュッフェ

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「アパホテル〈神戸三宮駅前 〉」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で兵庫の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉の朝食

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉へ

アパホテル〈神戸三宮駅前 〉の外観

「アパホテル〈神戸三宮駅前 〉」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や三宮駅から徒歩1分という便利な立地などの魅力を持っている。三宮旅行や三宮周辺へ観光するときには「アパホテル〈神戸三宮駅前 〉」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
アパホテル〈神戸三宮駅前 〉
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
176室
住所
兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-26

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

兵庫県のジャンル別ランキング