1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 神戸北野ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

神戸北野ホテル

兵庫県 - 神戸 高級 / 隠れ宿 /

美食を味わうオーベルジュ

神戸の街を代表するオーベルジュホテル。英国風のクラシックな雰囲気のホテルは異国情緒あふれる神戸の街に溶け込む。総料理長の山口浩による「五感で感じるフレンチ」は素材の味を大切にしたフランス料理。朝食は焼きたての自家製パンと手作りジャムに香り高いコーヒーなどを揃えた「世界一の朝食」を楽しむことができる。

神戸北野ホテルの過ごし方

神戸北野ホテルに到着

神戸北野ホテルの外観

「神戸北野ホテル」は神戸・北野の異人館街に建つ小さな宿。神戸の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

神戸北野ホテルのロビー

入口から中に入ると英国調のクラシックな雰囲気のロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインだ。

神戸北野ホテルのラウンジ

「神戸北野ホテル」にはラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

ゆっくりできそうなお部屋

神戸北野ホテルの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入るとゆっくりできそうな空間が広がる。

神戸北野ホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

夕食:新鮮で繊細な日本の素材を見事に仕立て上げた究極のフランス料理

神戸北野ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

神戸北野ホテルの夕食

「神戸北野ホテル」は美食の宿として高い評価を受けており、新鮮で繊細な日本の素材を見事に仕立て上げた究極のフランス料理を満喫できる。

朝食:焼きたての自家製パンと手作りジャムに香り高いコーヒーなどを揃えた「世界一の朝食」

神戸北野ホテルの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先では楽しみになってしまう。「神戸北野ホテル」は朝食が美味しいと評判で焼きたての自家製パンと手作りジャムに香り高いコーヒーなどを揃えた「世界一の朝食」を楽しむことができる。

ローカルベストの「兵庫県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

神戸北野ホテルへ

神戸北野ホテルの外観

「神戸北野ホテル」は居心地の良い時間を過ごせる小さな宿だ。おいしい夕食や充実した朝食という特長がある。神戸や神戸周辺を旅行する計画があれば「神戸北野ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】三宮駅から約5分

【電車】三宮駅から徒歩で15分

【バス・送迎】三宮駅南 そごう百貨店前市バス7番系統にて山本通3丁目下車道路向かい

【近くの宿】ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー神戸トアロードホテル山楽アパホテル〈神戸三宮駅前 〉

詳細情報

名称
神戸北野ホテル
ジャンル
小さな宿
客室数
30室
住所
兵庫県神戸市中央区山本通3-3-20
アクセス
[車]三宮駅から約5分 [電車]三宮駅から徒歩で15分 [バス・送迎]三宮駅南 そごう百貨店前市バス7番系統にて山本通3丁目下車道路向かい

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング