1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ホテルピエナ神戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルピエナ神戸

兵庫県 - 三宮

JR三ノ宮駅から徒歩約7分。コスパの良いビジネスホテル

JR三ノ宮駅から徒歩約7分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており兵庫のグルメを使った多彩な料理を楽しめる。

ホテルピエナ神戸の過ごし方

JR三ノ宮駅から徒歩約7分。アクセスのいいホテル

ホテルピエナ神戸の外観

「ホテルピエナ神戸」はJR三ノ宮駅から徒歩約7分というアクセスの良さが魅力のホテル。三宮の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテルピエナ神戸のロビー

エントランスに到着するとヨーロッパ風の設えの上質な雰囲気のロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそくチェックインカウンターに並んでチェックインだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルピエナ神戸の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋が広がる。

ホテルピエナ神戸のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食は兵庫の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルピエナ神戸の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は特別。「ホテルピエナ神戸」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で兵庫のグルメを使った多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「兵庫県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

ホテルピエナ神戸の朝食 ホテルピエナ神戸の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

ホテルピエナ神戸の朝食の人気メニュー

ホテルピエナ神戸の朝食の人気メニューであるローストビーフ。

ホテルピエナ神戸の朝食のデザート

女性に嬉しいデザートコーナー。

ホテルピエナ神戸へ

ホテルピエナ神戸の外観

「ホテルピエナ神戸」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食などの特徴をもっている。三宮や三宮周辺を旅行する計画があれば「ホテルピエナ神戸」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】各線 三宮駅から徒歩約7分、新幹線 新神戸駅から南へ徒歩約12分

【近くの宿】天然温泉 神戸クアハウス住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮コンフォートホテル神戸三宮

詳細情報

名称
ホテルピエナ神戸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
90室
住所
兵庫県神戸市中央区二宮町4-20-5
アクセス
[電車]各線 三宮駅から徒歩約7分、新幹線 新神戸駅から南へ徒歩約12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

兵庫県のジャンル別ランキング