1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 神戸トアロードホテル山楽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

神戸トアロードホテル山楽

兵庫県 - 三宮

地下鉄三宮駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

地下鉄三宮駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており兵庫の旬の食材を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

神戸トアロードホテル山楽の過ごし方

地下鉄三宮駅から徒歩5分でホテルに到着

神戸トアロードホテル山楽の外観

「神戸トアロードホテル山楽」は地下鉄三宮駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にある。三宮の観光スポットを楽しんだ後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

神戸トアロードホテル山楽のロビー

正面入口から入ると英国調の瀟洒な雰囲気の空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはカウンターに並んでチェックインしよう。

神戸トアロードホテル山楽のラウンジ

「神戸トアロードホテル山楽」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

使い勝手が良さそうなお部屋

神戸トアロードホテル山楽の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がお目見え。

神戸トアロードホテル山楽のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食:旬の魚介類や新鮮な野菜などの食材の魅力を存分に堪能できるカジュアルでリーズナブルなコース料理

神戸トアロードホテル山楽の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

神戸トアロードホテル山楽の夕食

「神戸トアロードホテル山楽」は夕食が美味しいことで知られており旬の魚介類や新鮮な野菜などの食材の魅力を存分に堪能できるカジュアルでリーズナブルなコース料理を味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は兵庫のグルメを楽しめるビュッフェ

神戸トアロードホテル山楽の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「神戸トアロードホテル山楽」は満足度の高い美味しい朝食が人気で兵庫の旬の食材を使った種類豊富な料理の数々を味わえる。

神戸トアロードホテル山楽の朝食

神戸トアロードホテル山楽へ

神戸トアロードホテル山楽の外観

「神戸トアロードホテル山楽」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食などの特徴をもっている。三宮や三宮周辺を訪ねる予定があれば「神戸トアロードホテル山楽」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新神戸駅車で約6分

【電車】JR・各私鉄 三宮 元町駅から徒歩約7分

【近くの宿】ホテルモントレ神戸ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリーザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮

詳細情報

名称
神戸トアロードホテル山楽
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
77室
住所
兵庫県神戸市中央区中山手通3-1-19
アクセス
[車]新神戸駅車で約6分 [電車]JR・各私鉄 三宮 元町駅から徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

兵庫県のジャンル別ランキング