1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ホテルサンルートソプラ神戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルサンルートソプラ神戸

兵庫県 - 三宮 格安 /

三宮駅から徒歩6分。コスパの良いビジネスホテル

三宮にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。三宮駅から徒歩6分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は兵庫のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテルサンルートソプラ神戸の過ごし方

三宮駅から徒歩6分という絶好のロケーション

ホテルサンルートソプラ神戸の外観

「ホテルサンルートソプラ神戸」は三宮駅から徒歩6分という好立地にある。三宮の観光スポットを巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルサンルートソプラ神戸のロビー

入口に到着すると上質なテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

ホテルサンルートソプラ神戸のラウンジ

「ホテルサンルートソプラ神戸」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルサンルートソプラ神戸の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋がそこに広がっている。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルサンルートソプラ神戸の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルサンルートソプラ神戸」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており兵庫の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

ホテルサンルートソプラ神戸の朝食

ホテルサンルートソプラ神戸へ

ホテルサンルートソプラ神戸の外観

「ホテルサンルートソプラ神戸」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や三宮駅から徒歩6分という便利な立地などの魅力がある。三宮や三宮周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルサンルートソプラ神戸」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルサンルートソプラ神戸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
218室
住所
兵庫県神戸市中央区磯辺通1丁目1-22

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

兵庫県のジャンル別ランキング