1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ホテルオークラ神戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルオークラ神戸

兵庫県 - 元町・メリケンパーク 高級 / 絶景 / 夜景 /

神戸の海沿い。35階建ての夜景が美しいホテル。

「みなとまち神戸で、心和らぐ上質なひとときを。」がコンセプト。メリケンパークに建つラグジュアリーなシティホテル。美しい景色が魅力で神戸港や神戸市街の絶景を楽しむことができる。朝食が美味しいことも評判で「オークラ神戸伝統のフレンチトースト」を食べることができる約70種のビュッフェを楽しむことができる。夕食は鉄板焼きや中華、日本料理などのレストランで美食の数々を楽しめる。エステやプールがあるから旅先で癒しの時間を過ごしたい女子旅行にも選ばれている。

ホテルオークラ神戸の過ごし方

コンセプトは「みなとまち神戸で、心和らぐ上質なひとときを。」

ホテルオークラ神戸の外観

「ホテルオークラ神戸」はメリケンパークに建つシティホテル。神戸の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルオークラ神戸のロビー

エントランスを入るとラグジュアリーなテイストのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

ホテルオークラ神戸のラウンジ

「ホテルオークラ神戸」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテルオークラ神戸の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がそこに広がっている。

ホテルオークラ神戸のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテルオークラ神戸からの絶景・眺望

「ホテルオークラ神戸」が誇る神戸港や神戸市街の絶景が広がる。独特な雰囲気の港の美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

ホテルオークラ神戸のエステ

さらなる癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを受けてみては。日常から離れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食:鉄板焼きや中華、日本料理などのレストランで美食の数々

ホテルオークラ神戸の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルオークラ神戸の夕食

「ホテルオークラ神戸」は料理の味に定評があり、鉄板焼きや中華、日本料理などのレストランで美食の数々を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:「オークラ神戸伝統のフレンチトースト」を食べることができる約70種のビュッフェ

ホテルオークラ神戸の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか楽しみ。「ホテルオークラ神戸」は朝食が人気で「オークラ神戸伝統のフレンチトースト」を食べることができる約70種のビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「兵庫県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

ホテルオークラ神戸の朝食

チェックアウト前にお土産を

ホテルオークラ神戸のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。神戸のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

ホテルオークラ神戸へ

ホテルオークラ神戸の外観

「ホテルオークラ神戸」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。神戸港や神戸市街の絶景が見れることや充実した朝食などの魅力を持っている。神戸や元町・メリケンパーク周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルオークラ神戸」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新幹線 新神戸駅から 車で15分

【電車】JR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩で10分

【近くの宿】HOTEL メリケンポート神戸元町天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

詳細情報

名称
ホテルオークラ神戸
ジャンル
シティホテル
客室数
474室
住所
兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内
アクセス
[車]新幹線 新神戸駅から 車で15分 [電車]JR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング