1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 神戸 ホテル フルーツ・フラワー
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

神戸 ホテル フルーツ・フラワー

兵庫県 - 神戸 温泉 /

神戸フルーツ・フラワーパーク内に建つリゾートホテル

茶褐色の含塩泉を源泉かけ流ししている露天風呂など9種類の湯巡りを楽しむことができる全129室のリゾートホテル。神戸フルーツ・フラワーパーク内という最高のロケーションも魅力だ。夕食は兵庫のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。プールや卓球があるから子供を連れての旅行にもちょうどいい。

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの過ごし方

コンセプトは「大自然に囲まれた異国情緒漂う森の中の洋館」

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの外観

「神戸 ホテル フルーツ・フラワー」は神戸フルーツ・フラワーパーク内に建つリゾートホテル。神戸の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

神戸 ホテル フルーツ・フラワーのロビー

エントランスに到着するとリゾート感漂うデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

神戸 ホテル フルーツ・フラワーのラウンジ

「神戸 ホテル フルーツ・フラワー」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入ると開放的な雰囲気のルームが待っている。

神戸 ホテル フルーツ・フラワーのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

茶褐色の含塩泉を源泉かけ流ししている露天風呂など9種類の湯巡り

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの大浴場

「神戸 ホテル フルーツ・フラワー」が誇る自慢の天然温泉へ。茶褐色の含塩泉を源泉かけ流ししている露天風呂など9種類の湯巡りを満喫できる。

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの大浴場

お肌がすべすべになるといわれる炭酸水素塩泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

神戸 ホテル フルーツ・フラワーのサウナ

サウナ好きには必須のサウナがついている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいてゆっくりすればスッキリした気分に。

夕食は神戸の食材を取り入れたビュッフェ

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの夕食

さて、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの夕食

「神戸 ホテル フルーツ・フラワー」は満足度の高い美味しい夕食が人気で神戸のグルメを活かした盛りだくさんの料理を味わえる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は兵庫の食材を取り入れたビュッフェ

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は特別。「神戸 ホテル フルーツ・フラワー」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており兵庫のグルメを活かした盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの朝食

チェックアウト前にお土産を

神戸 ホテル フルーツ・フラワーのお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。神戸でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

神戸 ホテル フルーツ・フラワーへ

神戸 ホテル フルーツ・フラワーの外観

「神戸 ホテル フルーツ・フラワー」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や神戸フルーツ・フラワーパーク内という優れたロケーションといった魅力がある。神戸旅行や神戸周辺へ訪れる際は是非とも「神戸 ホテル フルーツ・フラワー」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
神戸 ホテル フルーツ・フラワー
ジャンル
リゾートホテル
客室数
129室
住所
兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150
アクセス
[バス・送迎]JR三田駅より送迎バスにて約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング