1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ANAクラウンプラザホテル神戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ANAクラウンプラザホテル神戸

兵庫県 - 神戸 高級 / 絶景 / 夜景 /

新神戸駅に直結。美しい夜景が魅力の高層タワーホテル

新神戸駅に直結というアクセスがいい場所にあるラグジュアリーなシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。神戸100万ドルの夜景の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。夕食は神戸を代表する中華料理の「蘇州」や神戸最高とされる夜景が美しいイタリアンの「Level 36」を楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

ANAクラウンプラザホテル神戸の過ごし方

新神戸駅に直結。アクセスのいいホテル

ANAクラウンプラザホテル神戸の外観

「ANAクラウンプラザホテル神戸」は新神戸駅に直結というアクセスの良さが魅力のホテル。神戸の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ANAクラウンプラザホテル神戸のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュな雰囲気のロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちに包まれる。さっそくチェックインカウンターを見つけてチェックインだ。

ANAクラウンプラザホテル神戸のラウンジ

「ANAクラウンプラザホテル神戸」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

ANAクラウンプラザホテル神戸のプール

時間があればプールで過ごすのもあり。を楽しみたい。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ANAクラウンプラザホテル神戸の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室が広がる。

ANAクラウンプラザホテル神戸のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

ANAクラウンプラザホテル神戸からの絶景・眺望

「ANAクラウンプラザホテル神戸」が誇る神戸100万ドルの夜景の絶景が広がる。非日常的な眺望は見ているだけで心が洗われる。

夕食:神戸を代表する中華料理の「蘇州」や神戸最高とされる夜景が美しいイタリアンの「Level 36」

ANAクラウンプラザホテル神戸の夕食

さて、いよいよ夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ANAクラウンプラザホテル神戸の夕食

「ANAクラウンプラザホテル神戸」は料理の味に定評があり、神戸を代表する中華料理の「蘇州」や神戸最高とされる夜景が美しいイタリアンの「Level 36」を満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食で兵庫のグルメを楽しむ

ANAクラウンプラザホテル神戸の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「ANAクラウンプラザホテル神戸」は朝食が美味しいと評判で

ANAクラウンプラザホテル神戸の朝食 ANAクラウンプラザホテル神戸の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

チェックアウト前にお土産を

ANAクラウンプラザホテル神戸のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。神戸の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買っておこう。

ANAクラウンプラザホテル神戸へ

ANAクラウンプラザホテル神戸の外観

「ANAクラウンプラザホテル神戸」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。新神戸駅に直結というアクセスの良さや神戸100万ドルの夜景の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。神戸や神戸周辺を旅行する計画があれば「ANAクラウンプラザホテル神戸」に泊まってみてはいかがだろうか。

詳細情報

名称
ANAクラウンプラザホテル神戸
ジャンル
シティホテル
客室数
592室
住所
兵庫県神戸市中央区北野町1
公式HP
https://www.ihg.com/crowneplaza/hotels/jp/ja/

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング