1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 亀の井ホテル 赤穂
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

亀の井ホテル 赤穂

兵庫県 - 姫路 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

全室オーシャンビュー。瀬戸内海の絶景を望む温泉リゾート

瀬戸内海国立公園の赤穂御崎に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で赤穂御崎温泉を楽しむことができる。瀬戸内海の眺望を満喫できるのも魅力。居心地のいいラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

亀の井ホテル 赤穂の過ごし方

姫路を観光してホテルに到着

亀の井ホテル 赤穂の外観

「亀の井ホテル 赤穂」は瀬戸内海国立公園の赤穂御崎に建つリゾートホテル。姫路の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

亀の井ホテル 赤穂のロビー

エントランスから中に入るとリゾート感漂う空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえず受付に向かいチェックイン。

亀の井ホテル 赤穂のラウンジ

「亀の井ホテル 赤穂」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

亀の井ホテル 赤穂の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたルームがお待ちかね。

亀の井ホテル 赤穂のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

亀の井ホテル 赤穂の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

亀の井ホテル 赤穂からの絶景・眺望

「亀の井ホテル 赤穂」自慢の瀬戸内海の絶景を見ることができる。雄大な海の綺麗な景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

赤穂御崎温泉

亀の井ホテル 赤穂の大浴場

「亀の井ホテル 赤穂」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。赤穂御崎温泉を満喫できる。

亀の井ホテル 赤穂の大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

亀の井ホテル 赤穂のサウナ

サウナーには必須の高温サウナがついている。天然温泉に入った後はサウナで大量の汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリした気分に。

夕食は創作会席を楽しむ

亀の井ホテル 赤穂の夕食

さぁ、そろそろ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

亀の井ホテル 赤穂の夕食

「亀の井ホテル 赤穂」は料理が美味しいことが評判になっており、姫路の味覚を活かした創作会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

亀の井ホテル 赤穂の朝食

いよいよ朝食タイム。普段は控えめでも宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「亀の井ホテル 赤穂」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で兵庫の味覚を活かした多彩なメニューを楽しめる。

亀の井ホテル 赤穂の朝食

時間があればお土産を

亀の井ホテル 赤穂のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。姫路のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

亀の井ホテル 赤穂へ

亀の井ホテル 赤穂の外観

「亀の井ホテル 赤穂」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や瀬戸内海の眺望が綺麗なことといった魅力がある。姫路旅行や姫路周辺へ観光するときには是非とも「亀の井ホテル 赤穂」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
亀の井ホテル 赤穂
ジャンル
リゾートホテル
客室数
49室
住所
兵庫県赤穂市御崎883-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング